ご報告(2013/03/23 16:14)
暫くの間、こちらを放置してしまって大変申し訳ありませんでした。
サイトのカウンターを確認することすらできないくらいの状態でしたが、昨日確認してみたら今までと変わらないくらいの方がいらっしゃってくれていたようで、嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいでした。本当にすみません。
決してサイト運営が飽きたとか、そういった理由ではないので!これからも頑張っていきます。もしお付き合いくださるようでしたら、これからもよろしくお願い致します。


これから先は言い訳になってしまうので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。ですが一応ちゃんとした理由を書いておこうかなと思います。
ので、以下の文は注意です。詳しい事情などはいいって方はそっとこの頁を閉じてやってください。




まず、理由の一つとしては私生活が少し忙しかったことです。仕事ではなく単純に遊びほうけていました…。一番好きなバンドさんのライブが近く、そのバンドを通じて仲良くなった方達と交流したりライブを楽しんだりしていました。仕事の都合でなかなかライブに足を運んだりすることができず、久しぶりだったのでそっちに意識が集中してしまってこちらがおろそかになってしまいました。
もう一つは、体調不良です。そのライブのせいにしたくはないのですが、その後にやってきたので恐らく遊び過ぎてしまったのでしょう。単純な風邪ならよかったのですが、腎臓に菌が入り込んでしまったようで暫くの間は熱が全く引きませんでした。寝込んでる間も何度か更新しようと試みたのですが、活字を読むことも辛い状態だったので何も手を付けることができませんでした。

本当に自己管理ができてない自分自身の責任でリクエストしてくださってる方にも、サイト運営の応援をしてくださった方にも申し訳ないことをしたと反省しています。すみませんでした。

まだ体調が本調子ではないのですが、少しずつこちらにも顔を出していけたらいいなと思っています。


あと今回とは関係ないのですが、単純に自分が浮気性のせいで色々な方に迷惑をかけてしまってるかもしれません。特にFF7ですね…。今でも大好きな作品ではあるのですが、とある理由で少しだけ創作意欲が削られてしまい…。詳しくお話するわけにもいかないのですが、残念な気持ちになってしまったことがあったので更新できずにいます。このサイトを始めたのがこの作品がきっかけだったので、今までたくさんの方から応援のお言葉をいただいたのにこんな状態になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。作品は下げないかもしれませんが、ランキングの方はリクエストが完了次第撤退しようかなと考えています。

うまく文章にできず申し訳ありません。サイト運営は本当に難しいですね。自己満足でやればいい話だとは思うのですが、見てくださる方がいる以上はそういかないのかな、とも思ってしまいます。



メモ(2013/03/12 22:40)
連載考えてるもの一覧

dr
静雄と年上のお姉さん
(バーテン時代に出会った常連さんと)
来神時代の青春話
(折原静雄新羅とわいわいやる話。折原か静雄落ち、取り合いにしてしまおうか。新羅と友人として絡みたいだけかも。ドタチンすまぬ、たまに絡ませたい)
折原で現在の話
(特に決めてないけどやりたい。原作沿いではなく)
静雄と浮気
(幽の彼女。年下?同年代?未定)

aoex
燐と学校の先生
(中学時代。恋愛というより信頼関係のようなもの?)

ag
坂田と腐れ縁の女の子
(他の男の人と付き合ってしまってどうしような坂田。もう一人の相手はあの人)

ntm
夏目と妖の女の子
(ありきたりだけと物凄くやりたい。報われない話)

やりたいの多すぎてどうしよう。途中まで書いてるのばかりでわあああってなってる感じです。



青い春(2013/03/09 21:51)
折原の卒業話書いてたら妙にセンチメンタルになってました。こんなの折原じゃない。

書き終わって最後に日付入れるときにああそう言えばって、あの曲を思い出して聞いてました。うん、センチメンタル。
でも、最近もっぱら青春だなあと感じる曲はback numberの「青い春」という曲です。書いてるときはこれ聞いて自分の学生時代思い出してました。

高校時代、と言えば「桐島、部活やめるってよ」という映画が日本アカデミーの作品賞を取ったということで、わたしはとても嬉しいです。残念ながら劇場では観ていなく、最近DVDで観た作品なのですが本当にどうしようもないくらい胸に残る作品でした。
自分のやりたいことってなんなのか、自分ってなんなのか。人に左右されながらも本当の自分を見つけ出していく、そんな高校生の悩みがくぐっと詰め込まれた作品。一人一人の感情が本当にリアルで、まさに「全員他人事じゃない」という言葉通りそれぞれの気持ちが身近に感じるものでした。
わたしにとってはもう遥か昔のことなのですが、これを観ているときは流石に戻ってしまっていました笑。終わってからも胸のドキドキが止まらず、ずっと悶えていました。

日本の映画は個人的にあまり好まないのですが、これは本当に素晴らしかった。誰もが通るであろう道だから尚更この映画を身近に感じ、印象に残る作品となりました。海外の映画も素晴らしい作品はたくさんありますが、この気持ちはやはり自国の映画だからこそ感じるのだと思います。正直、今まで観た作品で一番胸に突き刺さりました。だいすき。

もしご覧になってない方がいたら是非。
自信を持ってお勧めします。

来神の連載をもひとつ作っているけど、できるのはいつ頃になるだろう。落ちがないただの青春話な感じ。読みたい人なんているのかどうか…。



移動(2013/03/01 05:36)
したので、あまり目に触れることもなくなると思いますが密かに書いていく。

リクエスト募集が出揃ったところで感想。折原の人気に嫉妬。というか、drを始めたばかりなのにこんなにたくさんの方から反応あって物凄く嬉しいんですけど…!幸せ。みなさん抱き締めたいです、あ、ごめんなさい。

初めはわたし、静雄推しだったんですよ。シズちゃんかっこいー、折原やっつけちゃえとか思ってたんですよ。あ、いや折原も同じくらい好きだったんですけどオプション的な。ボツになった長編(40話近く書いたのに!)でも静雄メインで書いてたんです。なのに何故か今は折原推しになってる気が…!24時間折原とお揃いの指輪つけてにやにやしてるくらい程度に気持ち悪いです。

あ、でもでも二人が喧嘩してるところすごく好きです。喧嘩というか絡み?が。だから話に二人とも出したくなります。ワンパターンになっちゃうんで難しいんですけどね…。

それぞれ単品で長編書きたいけど、やっぱり原作上関わらないってのが難しいところではあるような気がしなくもないです。できなくもない、か。

なんて、dr話がしたかっただけです。



30,000(2013/02/26 19:45)
ありがとうございます。
30,000アクセスを越えたということでとても嬉しい限りです。
わたしにできることは書くことしかないので、これからも精進しつつ皆様の心を少しでも動かすことができたらなと思っています。

リクエスト企画の件ですが、頁にも書いたように今月末で締め切ろうと思っている次第です。まだリストを更新していませんが、今現在でたくさんの方からのご参加を頂いていて本当に幸せです。温かいお言葉も添えて頂いて、メールが来る度にどきどきとわくわくで心臓がもうおかしくなってます笑。本当にありがとうございます。

書き始めは募集が終わってからにしようと思います。

あと、返信が遅れててごめんなさい!これから徐々にさせて頂きます。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -