更新(2013/03/28 22:32)

short+1
書いている途中でよくわからなくなってしまった



更新(2013/03/24 19:21)

アステリズム+1
07.



更新(2013/03/23 22:51)

QQQ+1
清さまへ


更新(2013/03/23 15:09)

short+1
久しぶりすぎてごめんなさい
リハビリのため書いてみました



おしらせ(2013/03/19 20:42)

最近更新が滞っていてすみません。
私生活の方が忙しく、なかなか手が付けられない状況です。明日あたり更新できたらなあと思っています。リクエスト消化の最中なのに放置してしまって本当に申し訳ありません。
3/20
すみません、更新すると言っていましたが急に体調が崩れてしまい、手をつけられない状況です…本当に申し訳ありません…



更新(2013/03/14 20:44)

■QQQ+2
マユさま、マオさまへ


更新(2013/03/12 22:25)

■QQQ+1
ゆうきさまへ
■レス+2


更新(2013/03/10 22:47)

■アステリズム+1
06.
折原のべらべら喋って相手に何も言わせない感じが好き



更新(2013/03/09 19:53)

■QQQ+1
冬音さまへ
密かにNOTEも書いた
今回の記事は読んでくれたら嬉しいかなと思ってみたり



更新(2013/03/09 15:48)

■short+1
新たな始まりを迎える方へ



前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -