愛すべき一族


棗ちゃん可愛いよ棗ちゃん
棗ちゃんは恭一郎さんとは違ってまあ、色々違うんだけど棗ちゃん可愛いよ
棗ちゃんだったらわたし結婚出来るかな、うん
そしたら棗ちゃんのことはわたしが守ってあげるよ
あ、でもそれはわたしが男の子だったらの話かな?
だってわたしの本命は恭一郎さんだし
恭一郎さんが誰よりも好きで誰よりも手にしたい
それは棗ちゃんよりももっともっともぉっと上なのです
恭一郎さんは独身らしいしわたしのところに引き込んであげよう
結婚したら地位をわたしの次にしてあげる
ああ、この際今すぐにでも結婚しようかな、16歳からでしょう?
ほんと、恭一郎さん大好き
棗ちゃんも好きだけどやっぱり恭一郎さんが一番だなって思うよ
教師と生徒なんて知らない、わたしにみんなの常識なんて関係ないもの
あ、恭一郎さんと一緒になったら棗ちゃんともっと仲良くなれるよね
すごいよ、一石二鳥だよ
ああ、やっぱりわたし、恭一郎さんと結婚します



愛すべき一族



(好き過ぎて仕方ないの)





prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -