おやすみお姫さま


キャラバンの中、隣の席で風丸さんが寝ていた
そりゃあ戦いの後なんだし眠くもなるわなと思ったが注目すべき点はそこではない
どこだというと寝る体制だ
皆は自然なくたっとした感じになるのに対し、風丸さんはまるで糊が付いているかのようにピシッとしているのだ
しかもポーズがポーズだ
脚と腕、両方が組まれていて正に王様のようだった、格好良かった
しかしそんな体制で身体は休まるのだろうか
試しに同じ格好をしてみた
脚を組み、腕を組み、首を良い感じの位置に倒す
するとまあ凄い、痛くないしなんか落ち着く訳で驚いた
うぉおと声に出しそうになるのを我慢しながら感動していると、何だかうとうとしてきた
まあ私も戦っていた訳だし眠くなるよね
ああ眠い、このまま寝ちゃえ
そう思って瞳を閉じると落ちていくのは簡単だった
完全に眠りにつく直前、誰かに頭を撫でられた気がした



おやすみお姫さま





[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -