*game play diary


*゜



ルカちゃまとヴィンスを足して2で割った感じ(笑)

いつのだよこれ…。


2013/03/07 00:33 comment(0)
*゜



かなり久しぶりにお絵描きしたー(´・ω・`)

芽衣さんは夢小説が割と好物だったりするので読むときにはたくさん女の子が頭に思い浮かんでます。
そんな中の一人です。

このサイトの女の子たちみんな寝癖ヘアみたいになってるから新鮮ですな。ちょっと描いてて気に入った(笑)

夢小説は…設定が破綻してなければ結構なんでもいけます。他ジャンルも然り。


2013/02/03 22:17 comment(0)
*゜

ダメだ最近なにかにつけてγのあの顔がw
そんな君が大好きさ!

しかしベータちゃんには負けるのさ。
もうベータちゃんには罵られたいけど私のガラスのハートは三秒で粉砕しそうだな…。



2013/02/02 00:30 comment(0)
prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -