めも。 | ナノ




夏休みも終わり、今後の活動について


こんにちは。と、お久しぶりです。柴妃です。

高校最後の夏休みが今日で終わります。何だか寂しくなりますね(´・ω・`)

休み中も本当はたくさん更新をしようと思ったのですが、忙しさと参加したボランティアを終えたあと、ちょっとした無気力症候群に陥りまして…。更新を楽しみにしてくださった方々申し訳ありませんでした。


これからは頑張って更新したいです…と言いたいのですが、そういうわけにはいかなくなってます。

亀更新が更に酷くなります。


私は今高校3年生で、受験生です。これから本格的に進路と向き合わなくてはなりません。私は一応就職しようと思っているので、9月には試験があります。なので今は自分の進路に向けて頑張りたいんです。

進路が決定して、落ち着くまで、小説の更新は出来ないかもしれません。更新してもこのブログぐらいだと思います。

かといって、閉鎖は考えていません。進路が決まれば復活します!

その時まで、皆様の温かい心で待っていただければ嬉しいです。



今後とも、夢みて唄うと柴妃をよろしくお願い致しします。


では。


柴妃


comment (0)


prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -