MEMO

あわわ

気づいたら春をぶっ飛ばし夏です(震)
FEに夢中になってたら夏です(激震)
クロルフばんざい!

いいかげん覚醒します( TДT)
2012/07/23 23:25

(*´ー`*)

また少し失踪してますた(震)
ごめんうにょ殿(;つД`)
一大イベントのクリスマス発表会が終わって、なんやなんやで机を組み立ててたらこんなに日が過ぎていただなんて……認めんぞ!(震)

今日中にあげれたら新作アップしてゆきますお!

どうでもいいけど、オロチ購入したんだ。
まさかの馬超主役格に鼻血がでますた!
いっぱい!馬超がいっぱい!

ついでにリュウハヤブサ登場にさらに鼻血がでますた!
なんなの!
2011/12/23 11:55

(*≧∀≦*)

幼稚園の一大イベント終了。
・゜・(つД`)・゜・
大きくなったなぁ(*´∇`*)

本格的に始動できるぞ!


2011/12/05 05:53

(・ω・`=)ゞ

後でもう少し詳しく書こう(*^^*)
とりあえずお出かけからかえってきてからだぬん三( ゜∀゜)イッテキマース
2011/12/01 08:56

notitle
本当はもうひとつの方を書こうと思っていたのだけれども…
久々なので手始めに中編でいきまする三( ゜∀゜)
とことんベタでもいいような気がしてきた(*´∇`*)
2011/12/01 01:23

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -