NOTE


2017/08/29 00:12
27日ぶり?に連載夢更新…!
ひ、ひぇーー
結構開いてしまった…

いつも更新楽しみにしてくださっていてありがとうございます。拍手とか掲示板でリアクションもらうたびに飛び上がって喜んでいます!うっきうき!

今後ともよろしくお願いします(^O^)

2017/08/21 22:54
アイアン・メイデンの続きを書き始めましたφ(..)
学園祭編はワクワクしちゃいますね!

キャラクターみんなが思慮深く動いていくので、無下にしないようヒロインの振る舞いを気をつけたいなー!とも思いつつ、この二次創作の主人公は彼女だからなー!とも思いつつ、楽しく書いてます笑

今週末には更新できたらいいなって思ってるのでお楽しみに(^O^)!

2017/08/14 01:52
お盆ですね。
田舎に帰省してました!本日東京に帰ってきました。
疲れ果てたので、しばらくゆっくりしようと思います。今週中に連載の続き更新できたらいいなー

2017/07/31 20:12
現在執筆中の28話で七不思議編が終わります…!
それ以降は学園祭、イルミナティ編になりますね(やったー!ダンパだー!)
どんどん進んでいくぞー!
楽しみだなあ。

2017/07/27 18:04
サーチ掲載を1件取り下げました。
BBSにて読者さんにご指摘いただき、該当サイトに検索エンジンのクロール避けがされていないことを確認しましたので、このように対処しました…!( ´ー`)

2017/07/15 10:42
10000HITありがとうございます!
気がついたら各サーチでもランキング上位となっており、とても驚き桃の木!
読んでくださる皆さんのおかげです、いつもありがとうございますー!

昨晩、アイアン・メイデン更新したのでまた楽しんでってくださいね

2017/07/14 04:51
ふぁあー!つかれたー!
親戚の葬儀で田舎に帰ってました。
また日常を取り戻して夢を描くぞーー!

祖父の葬儀だったんですが、何代も前からお世話になってるお寺さんで、和尚さんがお経読み終わった後に思い出話はじめてふふってなっちゃった。
小さい頃は悪さして故人に怒られた、みたいな笑
田舎の大きいお寺って感じがして微笑ましいわー

2017/06/27 02:03
アンケート回答してくださったみなさん、ありがとうございました!
更新頻度の指標にしたくて設置してましたー!
現在、撤去済み。

これからも楽しんでもらえるように書きます。
これからについて...

まずは、アイアン・メイデンの本編の更新に力を入れて、原作追いついちゃったときに、番外編めちゃくちゃ増やそうかと思います笑

アイアン・メイデンに並行して、リクエストいただいたシリーズ夢や完結済みの短編などの更新をちょこちょこしていくつもりです。

よろしくお願いしますー!

2017/06/27 01:59
ちょっと更新に間ができちゃいましたが、フェレス卿からの呼び出し続きました。

ヒロインがずっと抱いていた、「なぜ私?」にさらに拍車がかかります。
がんばれヒロイン!負けるなヒロイン!

2017/06/13 14:34
学園七不思議編スタートです!
原作沿いに並行して、ヒロインがこの世界に巻き込まれることになった宿命論に触れながら話を展開していきたいですー!


prev | next
>トップページへ戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -