08.15

●お名前は?
→若南アサミ。名字よくログアウトする。

●差し支えなければ年齢を
→セラムン20周年にハッスルしてる

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
→いつからカウントするかによるけど多分14〜5年。

●利き手はなんですか?
→右

●男性と女性、描きやすいのは?
→女の子!

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→ミディアム(…)

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→←側だから左向きでいいのかな。

●正面と横顔、描きやすいのは?
→真正面は苦手なのでこの二択なら横かな…

●苦手だったり、苦労するパーツは?
→手足。あとパーツじゃないけどアオリとか俯瞰とか視点変わるの苦手。

●アナログ派?デジタル派?
→一応デジタルだけどアナログもぽちぽち描く。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→顔の位置だけ決めたら目からが多い。

●自覚している描き癖は?
→つい出来心であほ毛描きたくなる(…)のと、指が若干反り気味。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→くるくる紙を回転させる。あとよくツッコミ受けるのが下書きの場所をなぞってない。

●カラーの時の特徴やコツは?
→髪と目キラキラさせるの好き〜〜◎デジタルならスクリーン、アナログなら修正液にはたいへんお世話になってる。

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→下書き10分、ペン入れ30分〜2時間、着色1時間〜気の済むまで。

●BGMは何を聴きますか?
→だいたいサンホラであとは作業用懐アニソンメドレーとか最近では艦これBGM集。

●愛用画材を教えて下さい
→下書き:フリクション色鉛筆(さぎょいぷ中よくドライヤーかけてる)。ペン入れ:ミリペンor丸ペン。デジタル:写真屋エレメンツ先生。アナログ:水彩色鉛筆とコピック。

●好きな色、よく使う色は?
→暖色系使うのは多分得意。デジタルならちょっとはっきりめ、アナログなら淡い色目が多い気がする。

●自分の絵に満足していますか?
→好きか嫌いかは答えづらいけど認めてはいる。

●どんな絵描きを目指してますか?
→描き続ける限りは色々遊ぶというか挑戦はしたいかな。あと、好きって言ってもらえるような絵が描けたらうれしい。

●次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい 名前を出された人が次のバトンの相手です。スルー可!
カッコいい→ 相田さん
可愛い→ ヒナちゃん
オシャレ→ 澄さん、えぬこちゃん
魅惑→ りらちゃん
綺麗→ あきちゃん
あったかい→ かたりん


お持ち帰りはご自由に〜〜◎

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -