11.07

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください



設定>
琴音さんより:碧翠
ヒナちゃんより:渚楽

◆名前は?
「あたしの名前かい?さあ、何だろうねぇ?」
「碧翠さん……じゃ、ないんですか?」
「あたしは碧翠であって碧翠でないのさ」
「ええと……?」
「ふふふ、これ以上は企業秘密だよ。そういうアンタは渚楽だろう?」
「私、まだ名乗ってないのにどうして……?」
「さあ、どうしてだろうねぇ?」

◆バトンを回す人を5人決めてください
「そうだねぇ……湊にマッシュ。それから美依真に柚奈……あとはきょんだな」
「あ、でも忙しい人もいるから無理はしないでね?」

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「このバトン関係の人は皆私たちを通じてのお友達ね」
「そうだねぇ。図々しくもリンクを貼ったり声をかけたりしていたようだねぇ。普段あれだけチキンだと豪語してるくせにねぇ」
「へ、碧翠さん……!あの、ええと、」
「なに、へたれだろうとチキンだろうと本当のことだから文句など出ないだろうよ」
「だ……だといいけれど」

◆上記の中で一番に知り合った方は?
「これは……確か湊だったか?」
「そうね……たしかここにリンクを貼ってくれてたのを解析で見つけて貼り返ししたんだわ」
「物好きなやつもいるもんだねぇ」
「へ、碧翠さん……(あわわわ)」

◆5人のいいところを書いてください
「それぞれに皆個性的だねぇ」
「いつも皆さんに癒されたり元気をもらったりしているわ。ありがとう」

◆5人を色で例えると?
「湊は深みのある青。マッシュはそうだな……ワインレッドだな」
「美依真ちゃんは爽やかな青。柚奈ちゃんはピンクで、きょんちゃんはオレンジかしら」

◆罰ゲームを決めてください
「そうだねぇ……まあ最初に渚楽からやらなくてもいいと言っているから罰ゲームなどあってないようなものだが……うちのやつらから好きなのをレンタルでもしてもらおうかねぇ」
「単純にアサミさんが見たいだけ……みたいだけれど」
「相変わらず図々しいねぇ、まったく」

◆その5人との共通点は?
「どこかでも言ったけれど、私たちを通じての交流が主かしら」
「あとはそれぞれ他に共通ジャンルがあったりなかったりだねぇ」

◆5人は自分のことどう思ってる?
「これってすごく難しい質問ね」
「難しい?あたしはそうは思わないねぇ」
「どうして?」
「ふふ、答えは"わからない"さ。当然だろう、目には見えないのだからね」
「そうかもしれない……けど、私は皆さんのこと大好きだって、そう伝えたいわ。ここに名前の挙がっていない皆さんも含めて」
「ふぅん。アンタらしい答えだね。あたしも……そう思えるならどんなにいいだろうねぇ」

◆5人と喧嘩したことある?
「そもそもアサミが喧嘩らしい喧嘩なんてしたことない人間だからねぇ」
「皆さんとも当然……と言っていいかわからないけど、ないわ」

◆5人の設定口調
「そうだねぇ……湊は夜月、マッシュはフルール。それに柚奈は璃玖……あたりかね」
「美依真ちゃんはケイトさん、きょんちゃんはセルリアさんでどうかしら」

「はあ……しかし疲れたね。渚楽、アンタ紅茶は好きかい?」
「ええ、とても」
「ならよかった。ついておいで、お茶にしようじゃないか」


お疲れ様でした☆


なかなか絡ませにくい2人なのでキャラが安定しないですあばばばorz
やはり会話形式は無理があったか…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52569
------------------

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -