comment


アサミ * 2013.09.06 07:32

みぃちゃーん!!
うふふ、こちらこそ樹李姉様お借りしましたありがとうですん♪
ほんまにお姉様コンビは正義…//
イメージ的には昼と夜で正反対なのにそれが全然不自然にならない不思議!
樹李さん勝手にお泊りさせちゃったお屋敷?の皆さんゴメンネ…★
ご飯は、うーん…スノウちゃんや炎沙さんとかが何とかしようとしてくれるでしょう……多分(笑)

皆できゃっきゃしながら花火よいですね//
お姉様コンビの線香花火の似合うことったら!!


みい * 2013.09.04 00:00

おひさーアサミちゃーん!からの完全俺得チュウ感謝!大正義お姉さまコンビ好きやわあ////とりあえず間に入れておくれ(よいしょっ)
最後のご飯投げやり樹李姉に吹いた(笑)樹李姉がおらんくなったら誰がご飯作るんだろう…とか真面目に考えたわ(笑)
何はともあれ小夏ちゃんたちも含めてわいわいきゃっきゃしながら花火してる絵が数秒で浮かんできてうへへってなりましたごちそうさまでした←



prev│next


name

URL

text

pass


master only?


number



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -