08.02

なっちゃん:学力的には秀徳を受けても問題ない。ただし家から遠いから通学がめんどくさい。との理由により正邦へ。正直春日とか津川みたいなのがいるなら秀徳にしときゃよかった、とか思ってるけど秀徳に行ったら行ったで同級に高尾くんみたいなのもいるから多分変わらない(笑)
獣医やトリマーなど、動物に関わる仕事を目指してる。この辺りは番外でちょっと触れるかも。

坂本姉:対大室さんヒロイン。坂本健二郎くんの1つ上のお姉さん。大室さんの初恋の人でもある。このルートの成否如何により夢ルートか室坂ルートに入るかが決まる。年下下剋上。兄さんの男前っぷりが存分に発揮される。

桜子さん:葛井桜子さん。岩村さんたちの同級生。対津川くんヒロイン。良家のお嬢さん。津川くんのことは、休み時間毎に岩村さんたち訪ねてくるのを見て知った。「ともくん」「桜子さん」って呼んでる。かわいい。怒らせたら一番怖い人。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -