05.17

「おはよう、風音ちゃん」
「あらま。おっはよ、なぎ。めっずらしいわねぇ、あんたが自分からこんな時間に起きてくるなんてさ」
「うん、ちょっとね」
「なーにぃ?何かあるの?」
「ううん、そういうのじゃなくて……夢を、見たの」
「夢?」
「うん……あの人が、帰ってくる夢」
「ふーん?」
「だからね、迎えに行こうかしらって。――あの日の、アサギの海岸まで」
「そ。気をつけていってきなさいよぅ」
「うん、ありがとう風音ちゃん。いってきます!」
「はいはーい」


いちばんに、あなたに「おかえりなさい」を言いたいから。
玄関の扉を開けて差し込む眩しい朝日に、そっと目を細めた。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -