04.03

愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→渚楽さん
愛する人→クリスさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「あの、クリスさん。お花見とかどうかしら?」

・デートに誘われた時
→「ええ、そうね。じゃあ、お弁当作って行くわ」
デートのお誘いにはちょっとウキウキしてたらいい。

・手料理が食べたい時
→「クリスさん、一緒に料理、作らない?」
100%手料理というよりも共同作業だと萌えるアサミです。

・手を握って歩きたい時
→繋いでいいかな、繋ぎたいな、とクリスさんの顔と手を交互に見てもだもだ。

・手を握られた時
→「……!」
突然だと手を繋ぐのも未だにドキドキ(笑)奥手ップルたる所以です。

・キスしたい時
→「えっと、その……」
赤くなって、不自然に目を逸らしたり挙動不審。

・キスされた時
→「ク、クリスさん……っ」
わかりやすく真っ赤(笑)

・看病する時
→「クリスさん、大丈夫?お粥なら食べられるかしら…?」
みぃちゃん宅公式ネタですねわかります((

・家に行きたい時
→「たまにはお屋敷に行ってもいいかしら?」
いつも歌舞練場に来てもらってるので、たまには行ってみたい渚楽さん。

・いきなり家に来た時
→「あ、クリスさん!今日はケーキを焼いたのよ」
クリスさんが来るのはわりといつものことだし動じません(笑)
いつ来てもいいように、お菓子作りの頻度は上がったかな。

・一緒にお風呂に入りたい時
→「あの、えっと……背中、流しても……(ごにょごにょ)」
後半恥ずかしくて段々声が尻すぼみ(笑)

・相手の機嫌が悪い時
→「クリス、さん……?」
何かしたかしら、と不安になってオロオロ。

・相手が泣いている時
→そっと抱きしめて、泣き止むまで待つ。
彼女の母性本能が最大限発揮されます(笑)

・寝ている相手を起こす時
→「クリスさん、朝よ。起きて?」
いつぞやのメールで一瞬出た新婚ネタ。結構テンプレートな新婚生活になると思いますがどうでしょう((

・ヤりたい時
→なぎさん性欲とは無縁な子だからな……(笑)
強いて言うなら、膝の上に座ってぎゅっと抱き着いたりしたらいい、とか。腹を決めたらちょっぴり大胆だと思う。腹を決めるまでがやたら長いだけで(笑)

・甘えたい時
→並んで座ってるときとかに、ぴったりくっついたりしたらいいな。

・甘えて欲しい時
→「私の前では、強がらないで?」
ナルシストなクリスさんも好きだけど、やっぱり自分の前ではリラックスしてほしいな、とか。

・愛を伝える時
→「あのね、クリスさん。私にとって大切な人はたくさんいるけど、特別な人はあなただけだから。だから……一緒にいてね?」



次に回す人(フリー可)
→2回目だから
→フリー
→ですん!



ありがとうございました!


普通にデートとかだと平気だけど、スキンシップとかはドキドキする初々しさが奥手ップルだと思います@@

-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -