03.29

愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→ヴィルト兄さん
愛する人→ユキコさん

ではスタート!




・デートに誘う時
→「今度、休暇が取れたら少し遠出でもどうかな」
兄さんはデートプランとか考えるの好きなマメ系男子(笑)

・デートに誘われた時
→「次の週末だね。わかった、空けておくよ」
たまに主体的なユキコさんの一面とかも徐々に見れたらいいと思います@@

・手料理が食べたい時
→「たまにはユキコの手料理が食べたいんだけどな」
バレンタインのエピソードを見ると料理は苦手なのかな…?でも兄さんはユキコさんが作ってくれたものなら何でも食べそう(笑)

・手を握って歩きたい時
→手を繋ぐ、くらいなら多分自然に手を差し出すかな。

・手を握られた時
→珍しいので少し驚いてから、ぎゅっと握り返す。

・キスしたい時
→多分何も言わずに徐々にそーいうムードにもっていけばよいです。

・キスされた時
→「ユ、キコ…?……珍しいね、君が積極的なのは」
兄さんが不意を突かれるのも多分珍しい(笑)

・看病する時
→「ユキコはいつも仕事熱心だからね。たまにはこうやって、ゆっくりするのも悪くないよ」
ユキコさんが眠るまでは側にいて付きっきりで看病。

・家に行きたい時
→「今度、ユキコの仕事場に顔を出してもいいかい?挨拶くらいはしておきたいだろう」
あれです、ご両親に挨拶、とか、そーいう感じの。

・いきなり家に来た時
→「どうしたんだい、突然。いや、来ちゃいけないわけじゃないよ」
多分ましろさんや紘夜さんの計らいですねわかります(笑)

・一緒にお風呂に入りたい時
→「先に入っていてくれるかな」
先に入る?という疑問形じゃないのがポイント((

・相手の機嫌が悪い時
→「どうしたんだい?…言ってくれないとわからないよ」
そっと髪を撫でながら。

・相手が泣いている時
→「悲しいときや辛いときは泣けばいい。抱え込みすぎるのは、君の悪いところだよ」

・寝ている相手を起こす時
→「こんなところで寝てると風邪をひいてしまうよ」
起こすか、それでも眠そうなら布団まで連れていくかな。

・ヤりたい時
→兄さんもそりゃ一応大人の男の人なのでそれなりにそーいうときもあると思いますが、そこはきっとユキコさんの準備ができるまで我慢(笑)
その先に進めたら、多分兄さんは雰囲気重視なのでスキンシップが増えたりと徐々にそーいう感じにしていくかな、と。

・甘えたい時
→「ユキコ、こっちにおいで」
膝の上とかに座らせて、ぎゅっと抱きしめる。そのまま肩に顔を埋めたりしたらいいな。

・甘えて欲しい時
→「私といるときくらいは、肩の力を抜いていいんだよ」

・愛を伝える時
→「愛してるよ、ユキコ」
軽く頬にキスとか。兄さんはあまり愛してるとは口に出さない分、たまに言うときはその分重い、みたいな。


次に回す人(フリー可)
→みぃちゃん宅クリスさん
→片瀬さんにハーシェさんでリターン
→琴音さん宅フィズさん

スルー可ですよ!


ありがとうございました!


-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -