02.22

改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【シルビィ】

1【息を吹きかけられる】
好【ふふふ、くすぐったいですわ】
嫌【(少し眉を寄せて無言で距離をとる)】
きっかけは↑でも、その後シルは自分からじゃれついてそうです(笑)

2【指を舐められる】
好【まあ、突然どうしましたの?(クスクス)】
嫌【その舌、今この場で切り取ってしんぜますわ】
割とこういうくらいのスキンシップは好き。むしろデフォルトはシルのが舐める側かと(笑)
種族柄、嫌いな相手には一片たりとも容赦なしです。

3【髪を触られる】
好【私にも触らせてくださいませね】
嫌【申し訳ありません、髪が乱れるとお仕事に支障がありますので】
シルはハーシェさんの髪を結うのが好きです。

4【一緒に寝る】
好【今日はとてもいい天気でお昼寝日和ですわ。ご一緒に如何です?】
嫌【私、このあともお仕事がございますの。では、おやすみなさいませ】
基本シルが押せ押せで積極的です(笑)
嫌いな相手には「布団は用意してやるから勝手に寝てろ」の意味。

5【首輪をかけられる】
好【こんなもので繋がなくとも、私はハーシェ様のものですわ】
嫌【……失礼いたします(短剣でざっくり)】
ちなみに兄さんは長剣の、シルは短剣の名手。
故に護身用の刀で革の首輪とかならざっくりと。

6【肩をつかまれる】
好【あら、どうかされましたか?(きょとん)】
嫌【……何かご用でしょうか?(少しめんどくさそう)】
多分ミーハー発揮してるところを止めめられたり、とか。
嫌いな相手には事務的な感じで。

7【大好きと言われる】
好【私もですわ(にっこり笑ってぴたりとくっつく)】
嫌【……お気持ちは頂きますが、お応えすることはできませんわ】

8【大嫌いと言われる】
好【(目に大粒の涙を浮かべて立ち尽くす)】
嫌【そうですか、ではこれにて失礼いたしますわ】

9【一緒にお風呂に入る】
好【お背中お流ししますわね♪】
嫌【シャンプーなどはそちらのものを、タオルはカゴにご用意いたしておりますので、そちらをお使いくださいませ】
用意はしてやるから勝手にry

10【匂いを嗅がれる】
好【ふふ、今日は香水を少し変えてみましたの。】
嫌【……何か匂いますでしょうか?】
ハーシェさんに会うときはおめかしさん。

11【一肌脱ぐ】
好【まあ、そのようなことは私めにお任せくださいませ!】
嫌【お手を貸すのは、これっきりですわ】
好きな相手には無条件で尽くす子です。嫌いな相手とは任務とかでないと手を貸さないかな。

12【服を脱がされる】
好【あら、今日は新しいお洋服を……、えっ?え……?】
嫌【お手をお離しくださいませ。さもなくば、少々痛い思いをされることになりますが】
基本シルハシェで進めてきましたが、最後はハシェシルで。
白い悪魔モード(笑)でたまにはシルをどきどきさせてたりしたらよいです。


●反応が気になる人に回しましょう。


ゆずちゃん:なぎさんorりっくん
みぃちゃん:ももちゃんorクリスさん←
きょんちゃん:セルリアさんor雷喜くん


なんかあれれーなキャラ選択もありますが、適当に書きやすいキャラに変えてもらっておっけーですん!
アサミ的チョイスは本命と対抗馬みたいな感じで(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------



シルは基本なつっこい子なので、よほどでないと嫌いっていうとこまでいかないかなー。
そのかわり、生理的に受け付けないような場合は↑みたいに結構慇懃無礼だったり容赦なかったり。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -