comment


アサミ * 2012.02.23 22:08

みぃちゃん>>
普段はシルががっつり肉食系女子(笑)なので、最後くらいは…と!笑
わー二回めでしたかごめんね!
でももし指定が被ってなかったりしたらやったってくれたら喜びますアサミが←
本命でも対抗(ネタ)でもどっちでもアサミがおいしいっていう(…)

きょんちゃん>>
早速回答ありがとうー!
普段はちょっと見れないリア姉さんの反応にアサミがどきどきです。ええ、指名してよかった…!
メンバー皆気を利かせて、ってあたりがまた、よいですね…!いいぞ色ズのみなさんもっとやr((


上椰 * 2012.02.23 18:55

この2択ならおのずと答えは決まってくるわけですによによ。
えへへ、喜んでキャッチさせていただきますねー(^o^)


美依真 * 2012.02.23 07:58

ラストの下剋上(ぇ)が
すごく萌えました(^p^)//

このバトン一度やってて
またやりたいなあと
思ってましたktkr\(^O^)/!!
すごい悩まされる二択だけど
がんばりまーす(笑)



prev│next


name

URL

text

pass


master only?


number



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -