02.15

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:莉緒ちゃん、そるる、コハクちゃん
可愛い:ゆずちゃん、片瀬さん、きょんちゃん
お洒落:あきちゃん、アルカさん、琴音さん、ひーちゃん
個性的:みぃちゃん、マッシュさん
萌え:るるみこさん
尊敬:絵師さまみんな!
相互絵師さま皆様大好きです…!

・お名前は?
アサミ。一応フルネは若南アサミ。苗字がどっか行きがち。

・差し支えなければ年齢を
セラムン世代ですが、妹がおジャ魔女世代なので、両方で育った世代。
ちなみにプリキュアは大きくなってから見てましたYP5のナツこまは正義。

・絵師歴は?
中学、になるのかなぁ?
文芸部という名の漫研でした。
当時の絵、実はネット上に数枚残ってたりしますが。
機会があればビフォーアフターしてみても面白いかなぁ。

・主に描くジャンルは?
ポケ擬、サンホラ、かえほん、創作……昔はWJ系メインでしたが、最近そのあたりはご無沙汰。

・デジタルですか?アナログですか?
基本デジタル。時折思い出したようにアナログ。

・デジタルでよく使うソフトは?
フォトショエレメンツ(主)
フォトショCS4(副)
イラレCS4(副)
CorelPainter(滅多に)
基本軽さでエレメンツ。オフ本関係やちょっと繁雑な処理はCS4。
イラレは時間が取れるとき、かつ、気が向いたら。
Painterは……まだ飼い馴らせてませんorz

・机の上にある画材をすべてあげてください。
色芯シャーペン、シャーペン、ペン入れ用ロットリング、コピック、水彩色鉛筆、カラーインク。
種類だけは無駄に。
使いこなせてるかというと((

・主に使う紙は?
コアデ企画のB5サイズ白上質紙。
サイズもちょうどいいし安いから重宝してます。

・参考にしている本はありますか?
特になし。雑誌とかはたまにみるかなぁ……お絵かき教本みたいなのは見たことないです。
唯一持ってるのは、祖父からもらった人物デッサンの本。

・これからどんな絵を描きたいですか?
自分を表現できるような絵。
自分の感性と世界観を追求していければな、と。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24681
------------------




よし、ちょっと絵描いてくる←←

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -