sub:こんばんは!
name:美依真
2011/10/02 18:42

こんばんはアサミちゃん!
美依真でございます\(^^)/

大変遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
い、言い訳をすると実は
ちょうど先週から
いろいろと多忙の日々を
過ごしておりまして…orz
本っっ当に申し訳ないです><

もう一週間近く経ってますが、
記念イラストをば
描かせていただきました!
良ろしければもらってやって
くださいまし(^O^)/

最後になりますが、
これからも頑張ってください!
五万打企画の方も
ちょー楽しみにしてますぜ♪
本当におめでとう(^ω^)!

img


sub:(no title)
name:アサミ
2012/03/31 20:40

わぁああああ!
みぃちゃんありがとぉおおお!

早速光の速さで見に行かせてもらったですよ、乙女組ごちでした!
アタシノカレシノレイ君に、思わず会社で吹き出したです…!
ももちゃんと澪葵のぎゅー、に、アサミもきゅんとしたですよ女の子万歳★
ホーク君がコイビトの意味を知るのは果たして…?!

そして、まさかのレイ君まで共演ありがとうです!
イケメンすぎる登場に我が子ながらときめいたなんて((

そして、バトンもありがとうでした!
奥手ップルは徐々に徐々に、じわじわと前進したらよいと思いますああもどかしい!(笑)
アサミもちょっと奥手ップル描きたくなったです、ぎゅーか膝枕かさせたi((
バトンもリターンキャッチしたですよ近々回答してみるですっ!

ではでは、ほんとに素敵な共演にバトンとありがとうでしたー★




sub:こんにちはああああああああ><
name:美依真
2012/03/30 16:37

こんにちはアサミちゃん!!
ご無沙汰してました美依真です(汗)

ずいぶんと長い間沈んでましたが
ついに完成しました!記念小説!!
今回は初めてだったので
あえて乙女組で書いてみました♪
相変わらずキャラが違うのが
否めませんが…まま!
よろしければもらってやってください(汗)

あ!あとここで返すのもなんだけど
バトンしかと承りました\(^O^)/
クリスちゃんの変貌ぶりを
ぜひご覧あれ!笑


ではでは、大変お待たせしましたが
二周年本当におめでとう!
これからもお互い頑張ろうね(^ω^)!
それではっ、失礼します!




sub:(no title)
name:アサミ
2012/03/18 17:49

わぁああみぃちゃんどうもです!
いえいえ、朝からのお祝いありがとう!
ほんとに気付けばもう2周年……いやはや、早いものです(笑)

Σお祝い、ですと…?!
あわわわわ、マジですかすごい悩む……!
えっと、では、奥手ップルか、恋する乙女かで、みぃちゃんの書きやすい共演チュウなどをばお願いしてもよいでしょう か …!どきどき

えへへへ、本当にいつもいつもありがとう!
お互い2周年を迎えて、これからもがんばろうね〜ノノ




sub:(no title)
name:美依真
2012/03/18 10:58

おはようございますアサミちゃん!
時間的にちょびっと遅れたけど
二周年おめでとおおおおう!!!!

と、い う こ と で !
せっかくの記念すべき二周年、
なにか贈らせてくださいまし!
最近は貰ってばっかりなのでね(^^)!
小説、イラスト、共演物
なんでも大丈夫です!
アサミちゃんの好きなように
お申し付けくださーい(^ω^)ノ

ではではお返事
お待ちしてますぜっ(*`∀´)




sub:(no title)
name:アサミ
2011/10/02 22:08

あばばばみぃちゃんこんばんは!
なんと、忙しいのに私なんぞのお誕生日お祝いありがとうです…!
なにやらみぃちゃん、今が大事な時期なんだねお疲れ様です…!
いい結果がくることを祈ってます@@

そしてそして、素敵イラストまで!
あわわわほんとにありがとうです!
バンギラスコンビ!この2人は悪友みたいな感じでワイワイやってそうです@@
ケイトさんがワイルドで素敵なのはもちろんですが、うちの果凛さんもかわいらしくなってえへへへ…!
彼女らはきっと「親友」と書いて「マブダチ」と読むに違いないです。笑。

五万打企画の方も、構図はうっすら思いついてきているのでまた近々着手できると思います!
クリスさんとなぎのコンビも考えるのが楽しい同種族コンビなので張り切って描かせてもらうのでしばしお待ちを…!

ではでは、ほんとに忙しいのにありがとうでした!
早速家宝に加えさせてもらいます♪




prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -