. -

▼ 整備&更新 美少女ゲームを全体に公開
2013 12.14 21:23   

スマホ・PC用のトップページを独立させた。男性向け恋愛ゲームのページも全体に公開。
今はガラケー限定で公開している女性向け恋愛ゲームのページも、近々全キャリア対応にしたい。 

▼ きせかえ・待ち受け・デコメのページを大量更新
2013 12.12 21:43   

デコメと待ち受けのページを改装し、大量に追加して、きせかえ・待ち受け・デコメの総合ページにした。容量がきつくなったらジャンルごとにページを分けることになるけど、それまではこのページに3ジャンル全部乗せでいく。タイトルの言葉の順番が変わったのは、今後は掲載内容の比重をこの順番にする予定だから。

ゲームも、きせかえ・待ち受け・デコメも、もっと充実させたい。 

▼ 最近の課題
2013 11.14 22:19   

携帯向けに作っているからある程度やむを得ないんだけど、PCからはサイト内容がほとんど見えないことに気づいた。何か対策を取れるだろうか。
それと、「育成ゲーム」や「シミュレーション」で検索してくるアクセスが最近多い。こっちも近いうちに対応したい。 

▼ 大量更新
2013 11.07 15:59   

昨日と今日で、落としきりアプリゲーム・携帯便利サービスを大量に追加。乙女ゲーム・無料ゲーム・デコメ・待ち受けなども追加した。
また、落としきりアプリが増えて見にくくなってきたので、ジャンル別に整理。

2ヶ月あまりのうちに、「落としきりアプリ」で検索すると、このサイトの「落としきり・売り切りアプリ」のコーナーが一番上に表示されるようになった。

このサイトを訪れてくださる方たちに感謝すると共に、より良質な情報を提供できるようにしたい。 




. -
●サイト内リンク
トップページ
月額ゲーム
落としきりアプリゲーム
FLASHゲーム
乙女ゲーム
BLゲーム
美少女ゲーム
きせかえ・待ち受け・デコメ
着うた・着メロ
小学校〜大学の無料授業動画・高卒認定試験・通信制大学
ガラケー便利リンク集
ケータイ便利ツール
旅行・宿泊特集

●おすすめグッズ
・雪・台風・大雨対策
・防災用品
-->


. -
ケータイFAN!
2013-



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -