喪ブロガーに20の質問
【1】お名前とその由来を
【2】ブログを始めたきっかけは?
【3】自分の自慢出来る点を、むりやりにでも3つどうぞ
【4】最近のマイブームは?
【5】1日他人になれるなら、誰になりたい?
【6】好きな喪ブロガーさんはいますか?
【7】そのブログ名、またはブロガー名を。書ける範囲でおkです
【8】どういったところを気に入ってますか?
【9】今現在、恋してますか?
【10】好みの異性のタイプをどうぞ
【11】喪女板でお気に入りのスレを教えて下さい
【12】カップル板について一言
【13】鬼女板について一言
【14】自身のもてない理由を1つお願いします
【15】脱喪のために努力していることはありますか?
【16】休日の過ごし方は?
【17】明日の予定は?
【18】暑さ対策を教えてください
【19】最期に言いたい言葉は?
【20】お疲れ様でした。夏バテに気をつけて下さい



前へ | 次へ