日々の日記とかあとがき

2023/10/17

ずんだ


更新しました。
kmtでどう弄くり回そうか考えながらの更新なので、ここから先まだまだ主人公が吠え散らかしそうです。

2023/10/03

ヨモギ


お久しぶりです。
ええ、生きておりました。

ずんだっち、おら、ずっとここ見てただよ…!(更新楽しみにしてたんだぜ?)
もーーー!
ずんだっちの更新!小躍りしました!まさかの展開!
宗像とのやり取り…好き…!
宗像、敬語外れてるよおおお!!!(ふんす)

……というわけで、
云年ぶりに私も更新しました。
あ、ヨモギは1年と2ヶ月ぶり?
最後はカメレオンの色間違いか。木目/木奉のやつ。
んで、今回も濃いいいいの更新ですよ。
こういう謎口調の女子好きですね。
今回はなんか沖田組夢と見せかけて小夜夢?
今後続くかもしれませぬ…(笑)
ちょっと設定こねくりすぎたので、使いたいカモwww

2023/09/07

ずんだ


云年単位で更新してなかったけど、更新してみましたずんだです。

個人サイト様が軒並み消えていっている昨今でまぁーだ個人サイトにしがみついてますよぼかぁ。
ヨモギしかみてないというかランキングからも消えてると思うし、あとはこれからは全てヨモギへの献上品にしかしません。
ヨモギですらここにきてるのかわからん。
あとは私の自家発電。最高。
まだ下書きはあるよ。そのうち書く。

2022/07/31

ヨモギ


『カメレオンの色間違い』更新です。
すんごい長い小説書いてました。
普段1万字行かないくらいの小説をポコポコ上げていますが(読みやすいじゃないですか、それくらいの方が)、今回、短編のくせに1万9千字強ですよ。もうすぐ2万字っていう。すみません、長くて。
最近、縦式っていうアプリで書いてるんですが(iPhoneのメモ機能がアプデでめちゃ使いづらくなったので)、今回、マジで調子乗りすぎました。
くっそ忙しかったんですけど、あまりに書きたい欲が盛り上がりまして。この2万字近い小説を10日で書き上げました。……馬鹿なの?(byウェパルちゃん)

こんなん短編じゃないよお。

内容大好きなんですけどね←
誰得って私得ですよ。
己の好きなものを書いただけです。


それは置いといて(おいとくな)、最近モンハンやってます。
たのしいです。初めてモンハンやった……。
なるほど、これはみんな好きだね……キャラクリで2時間くらい使ってたw
いまハンターランク2です。
頑張ります。

ではまた。
adieu。

2022/05/25

ヨモギ


さあて。
ゆらりとも更新しました。
久しぶりなエロスなネタ。
最近のゆらりとは本編に沿いそうなシリアスネタばかりだったし。
次更新するつもりのネタも本編沿い系小ネタになりそうなので、その前にひとつエロスネタに走っとこうと思いまして。
なんなんでしょうね、尊が喋ると嘘くさくなるの。毎回ウギーッてなって書いてます。
今回は十束がホントいい感じになったと思います、我ながら。
そろそろサイト運営も再開していきたいですね、ゆるゆると。

ではまた。adieu。

2022/04/28

ヨモギ


こんにちは!
とりあえず更新して、のちのち直すことにしました!(放り投げ)
さってっと!いっくぞーーーーーーー!!!!\(`・∀・´)/オーウ!!
こんのすけはいたりいなかったりラジバンダリーです。必要な時に出てきます!(俺調べ俺まとめ適当でーす)
鶴丸好きなんすよ……わたくし、活劇でやられたクチなんですが、ほんと、飄々感……すき……。
でもちゃんと年上なんだよ……。相まってミステリアス(?)なの。行動が読めなくてすき。
あとな、加州と乱の女子力。紐あげた時の反応可愛いね(書いといて何言ってる)
日本号の頼れる兄貴感出せなかったのは凄く猛反省してます。映画とかの日本号ホントかっこいいのに……
今回ほぼ空気の兼さんはちゃんと活躍しますよ!
そこんとこ、よろしくゥ!

今回テンション高めでお送りしました!
では、adieu!

2022/04/27

ヨモギ


お久しぶりです。
「語り継ぐこと」がめちゃくちゃ墓標の歌に聞こえてきて悶えてます。
懐かしや、BLOOD+……。大好きでした。
あああ、墓標更新しなきゃあ……
前回の墓標更新、去年のGWちょい後なんだよなー。1年越しって……
そんなだいそれたこと書いてないけど。
いやね、更新する気はあるんですよ?
読み直したら、すっごい矛盾箇所見つけてしまい、書き直すかそのまま直進するか……悩みどころです。
うううううううううう。
墓標新作は出来上がってるんですけどねえ。

あと、ゆらりも30%くらい新作書いてます。
久しぶりに尊さんとヤマト。楽しいです。ラブラブは楽しいんです。

ではadieu。

2021/06/23

ヨモギ


その他ジャンルに頭文字D夢「勝利の女神様」更新です。
前サイトの頭文字D夢のデータが消えたので新しく作りました。僕っ子少女(男)です。ニッチなジャンルのニッチな夢主だな。
兄達はそれぞれの愛し方で溺愛です。
今回はあえてロータリーに乗らない子です。反抗というか、天邪鬼なんでしょうね。
というか、新しい方の劇場版で女性向けにした監督GJと共に、なんでそうしてしまったんだ?という懐古厨の悲しみがない混ぜになって複雑な気持ちで観に行った懐かしい思い出です。
高橋兄の喫煙シーンも無くなってたしな…。
特別ビジュアルだった拓海の豆腐Tがちょっと欲しいと思ったのは秘密です。ダサさがいい。
頭文字D読んでるとタバコが吸いたくなりますね、喫煙シーン多すぎて。特に文太。なんでドリフト中にハンドルから両手離してタバコに火をつけるんだ。そりゃ悲鳴あげるよ、助手席も。
ブラクラの次にタバコ吸いたくなるかも。ま、余談ですが。
ちなみにヨモギは頭文字Dは刷り込みですね。幼い頃から読んでいたので。
車も漫画も此処からハマってます。オタクの入り口です。

2021/06/03

ヨモギ


「月と桜と」更新です〜。
1番やりたかったことやりました!
三日月顕現と石切丸顕現……!2人はキーマンでした。
ですがここで問題が……
「石切丸どう喋るかわからねえ(._."U)」
花丸では敬語だし、でもゲームやると「この罰当たりめ!」とか言うし…なので、刀剣同士では敬語、主には敬語無しの路線で行かせていただくことになりました。
なんか逆な気もしたんですけどねぇ……。
刀剣乱舞ってすげえ難しいジャンルじゃね?って今更ながらとんでもないジャンルに手を出したもんだと頭抱えました。

ではadieu。

2021/05/15

ずんだ


18話のタイトルが決まらずにアップ出来ないまま一週間が過ぎてました。
ずんだです。
GWには書き上げてたのにね。アップ出来なかったね。
いつも適当に三個くらい並べて題名にしてますが、今回は自分の押せ押せな気持ちだけで決めました。
「テンション上げて勢いで押さえ込んだモン勝ち」って打った瞬間に銀魂にこんなタイトルありそう…ってなり、もう考えるのをやめたくなったのでそのまま採用いたしました。
中身の話しも似たようなものなのでいいかなって。
あとどっかで飴主に言わせたいと思ってるネタ単語がちょいちょいありますので使っていけたらいいな。



それはそうとじゅじゅは相変わらず地獄ですね…(遺言)
top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -