'12/06/03 - 00:42



博士誕生日おめでとう!
明日は蓮二くんの誕生日だってのに何も準備して、な、い…
でもケーキを買ってお祝いはしたいと思います!はい!


近況ですがテニミュがさっぱり当たりません。
今のところきほうさんが取って下さった1公演だけです。
7月中旬に10連休取ったので、この間行けるだけ行ってやろうグヘヘとか思ってたのにこのザマです。アンラッキー↑↑
もう千秋楽もいいからせめて東京と凱旋1回ずつ…!お願いですからあ…!
あと友人に申し込んでもらった大阪が当たってれば遠征予定です。
もしそうなったら夏コミは諦めることになるんですがorz


追記で下品に罵り合ってる仁柳です。
何気にこれ、小ネタのくせに完成までに結構な時間を要しました。
ただのヤリチンとビッチなので苦手な方はご注意を!



限りなく不純に近い純粋




'12/05/07 - 00:00

≫ぎええ、


小説本文のレイアウトをちょっと変えたのですが、スマホからだと大変見づらくなってますね…( ´;゚;ё;゚;)
あとで時間あるときに訂正します、すみません!




'12/05/06 - 17:08

≫GW最後の悪ふざけ


昨日ツイッターでちょこっと呟いたネタを上げました。
小ネタとして扱うべきか悩んだんですが、ワード5ページにも膨らんでしまったのでmainにしときました。
ほんとふざけた内容です。苦手な方がいらっしゃいましたらすみません。
ふざけんじゃねーよ、という方にはすぐにわたしがゲザりに行きます!
でも、書いててめちゃくちゃ楽しかった…!
ちなみにこのふたりはテニス部という設定ではありません。




'12/05/05 - 00:45

≫ゴールデン2days

スパコミ、そして薄ミュに行ってきました!
追記はただの自己満です。
※ネタバレを含みますのでご注意を!


腐った目で見る薄桜鬼




'12/04/19 - 03:32

≫ねむれぬよるに


やっと拍手を入れ替えました。
今のわたしの状態です。今日も普通に仕事なのにどうしたもんだ!
しかしわたしは何も数えていないしあんな乙女チックな気分でもありません。



  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -