#ac1_total#
メモ | ナノ
2145
memo


0827 更新履歴

*ハピネスに一つ追加しました。

今回は誠めぐです。初めてのNLです。百合じゃないです。すいません。誠めぐ好きなんです。報われない誠司が好きなんです。あ別に誠司が嫌いとかじゃないです。好きです。でも男キャラならファントムが一番好きです。

0819 更新履歴

*ハピネスに一つ追加しました。

以下あとがきやら
いおなたんは、いつもツンツンしながらきっちりとした子なので眠くなると人に甘えてきそうだなと思ってできたのがこれ。まあ本当はデレデレしてるいおなたんが書きたかっただけ。
それにしても、今週のハピネスは最高でした!本当は今週のハピネスネタを書きたかったんですが、地域では放送していないとか。我慢しました…。ネタバレになっちゃうしね…。

0806 更新履歴

*ハピネスに一つ追加しました。

以下あとがきやら…
ゆういお大好きなんですけど、なんか上手くいきませんでした(泣)私的には以外に鈍感なゆうゆうもかわいいと思うのです。
鈍感ゆうゆう×ツンデレいおなたん良いですよね。今回の話しも多分そんな感じの雰囲気です。最終的にゆうゆうが鈍感過ぎて、いおなたんが誘い受け的な感じになるとよりおいしいです。

そういえば、ハピネスの3DSプレイしました。
なんですかあのゆういおは!ありがとうございますううう!

0729 更新履歴

*ハピネス追加、一つ追加しました。
*スマイルに一つ追加しました。

今まで放置すいませんでした!
最近バタバタしていてなかなか更新できませんでした。それとネタが浮かばなかったのとハピネスやりたいけどキャラが掴めず動かせなかったのやらなんやらで(汗)
とりあえずハピネスでは、いおなたんが一番好きです。やっといおなたんが仲間になってこれからいおなたんがどういう感じで動いていくか楽しみにしていたのに、なぜかの恋愛話しになってしまい少しどころじゃなくがっかりです。
とりあえず私の押しCPは、ゆういお、ゆうひめ、ゆうめぐ、めぐいおです。好きな順です。そういえば今週の電車の中でラブラブお昼寝なゆういおはとてもありがとうございます。

0228 更新履歴

ドキドキに一つ追加しました。

なんだかちょっと、まとまらない話しになってしまったので、ここで軽く解説じみたことしてみます。
六花は昔から母性本能満身な子かなぁと思っていたので、自分よりもできていて大人びたことができるありすちゃんが苦手だったんじゃないかなぁと思ってます勝手に。
最終的にマナマナ言ってる六花ですが、ありすちゃんの六花にしか見せない顔(弱味)に惹かれて自分では気づいてないけど、ありすちゃんの虜になってるっていう。でもそれに気づかないで心の中でありすちゃんを罵倒して楽しんでいる六花でした。とかいうふざけた話しですすいません。
基本的に、性格悪い女の子とか惹かれやすい奴なので、六花が性格悪かったらたまらんなぁ思って思って思いすぎてできたりつありです。完全俺得な感じなのですいませんでした。でも性格悪い六花書くのは楽しかったです。

0216 更新履歴

スマイルに一つ追加しました。
大遅刻のバレンタインネタです。すいません。
そしてまさかのみゆBEっていうね。まったく誰得なんでしょうね。すいません俺得ってやつです。

カウンターが四桁超えてました。ありがとうございます。なにか企画とかやりたいなとか思いつつそんな大それたことはできないチキンです。

0122 更新履歴

みゆき夢に一つ追加しました。

相変わらずまだみゆきと絡んでいないというダラダラ感…。次か次くらいで絡む予定ですすいません。

0104 更新履歴

ドキドキにマナありを一つ追加しました。
何でも責任感というか罪悪感(?)を感じてしまうありすちゃんってかわいいと思うんですよね(^o^)

最近忙しく放置気味ですいませんでした生きてます。あけましておめでとうございます。
ありりつのやつ後編まだかよと思っていらっしゃいますよね…。まだです。すいません(><)
後編もう完成したんですが手違いでデータを全部消してしまい書き直しているんですが気力が…すいませんもうちょっとお待ちくださry

ハトプリのミニフィギュア届きました(^o^)
ほんとサンシャインちゃんかわいい…。つぼいつとかいつか書きたいです。あとつぼえりも。えりいつもいいな…。


1110 更新履歴

ドキドキにありりつを一つ更新しました。
「ありりつ前」とあります。
はい、いちよう前後編です。
でもまあ後編はただのありすちゃん視点からの話しですけど。

0501

ものすごく今更ですが、突然の移転すいませんでした。これからは、メイン:プリキュア、サブ:東方でやっていく予定です。東方の方はメモで更新して溜まったらログにする予定です。

とりあえず、今はロゼッタちゃんがかわいくて仕方ないです。


prev|next