履歴 | ナノ

行き詰まったらそのまま放置してしまう癖がありなかなか更新できずにいました。書きたい書きたいとは常日頃思っているんですけど…!
重い腰を上げてやっと少しずつ書き始めています。話の流れはだいぶ先まで考えているのでその辺の問題はないのですが文才ないのでうまく書けなさすぎて放置……申し訳ありません!リクエストももらっていたのでそちらも追い追いやらせて頂くつもりです。

そしてあの、ちょっとだけ宣伝いいですか!夢垢というか、ここ専用のアカウントを作ったので良ければフォローしてお喋りして頂けたら嬉しいです…!モチベの維持といいますかなんというか…夢ツイはあんまりというか全くしないと思うんですけど絵を趣味で描いてるのでそれ載せたりしようかなって。一人で活動してると誰かと語ったりしたくなる衝動がたまに湧き上がってくるんですよね刺激が欲しい…。infoにアカウント載せてるのでよければ!

それでは!また!近いうちにアップ出来るようお話書いてきます!
20170306/22:41