▽(0731) 7/30のお返事

バイオハザードのゾンビとモンハンのモンスターが同時に襲ってくる夢を見て戦慄している桜桃です。夢って妙にリアル。怖くて途中で何度も起きてしまいました。
昨日REGAL GAMEの誤字やおかしい所ちょこっと修正させて頂きました。

以下お返事!

☆赤司様夢を拝読させて頂きました。すっごく面白かったです!いまも興奮しています!!すっごくすっごく面白かったです!最後の真相も、ミステリー感がにふぉおお!ってなりました(笑)その後の赤司様と夢主の見てみたいと思います。とっても面白かったです!
→お読み頂きありがとうございます!ミステリー感ちゃんと出ていて良かったです。面白いと興奮して頂けたことに私もふぉおお!ってしてます(笑)こうやって感想を頂けるのはやはり凄く励みになりますね。
後日談については他の方からの要望もありましたし、前向きに検討したいと思います。ネタくれ(おい)
拍手本当にありがとうございました!



top