▽(0924) 近況

不毛なシルバーウィークを過ごしてしまいました。こんばんは、桜桃です。
明日から仕事な人も、学校な人も、鬱ですが頑張りましょうね。

私はこのシルバーウィーク、丸々スランプに陥っていまして、赤司くんの夢小説もイラストも創作という創作を漁り尽くして、これ以上の供給が無く赤司くんを見失っておりました。
仕方ない(?)ので、中の人が同じキャラの夢小説を漁り、大人向けの作品で面白い小説に出会い、寂しさ故に男を渡り歩くダメな大人ヒロインと高校生赤司くんの中編を書きたくなりました。
派遣会社に家政婦の仕事紹介されて、男の独り住まいだということであわよくば体の関係から迫ろうと画策していたヒロインと、その派遣先の高校生赤司君、みたいな。
流石のヒロインも高校生には手を出せないと思いつつ期限付きの家政婦同居生活が始まる…みたいな。
ある日ヒロインが寂し過ぎて酔った勢いで赤司君にキスを迫って、赤司君もそれを受け入れてディープキスしちゃったり、今まで付き合って来た歴代の彼氏の中で一番キスが上手い高校生赤司君だったり、でも酔いが覚めた後は高校生に手を出してしまった罪悪感に苛まれるヒロインと、そんなヒロインを御構い無しにグイグイ迫る敬語赤司君、みたいな。
クッソ萌える。

中の人のドラマCD聞いて赤司君充電出来たので今は薔薇園asを完結させるべく執筆作業に励んでいます。面白い話を書くより何でも良いから取り敢えず完結させろってエロい人が言ってた。

up出来る目処が立ったらまたトップでお知らせします。何が書きたかったって駄目ヒロインと高校生赤司君の事を喋りたかっただけです(おい)
お目汚し失礼しました。

p.s. 3万ヒット有難う御座います。カウンターは設置しておりませんが、管理画面から確認はさせて貰ってました。
それから、返信不要のコメントも有難う御座います。月並みな事しか言えませんが、本当に励みになります。どうぞこれからもこのサイトを宜しくお願いします。


top