さんか
[新規投稿]


[4]参加しますっ
by うづきかなん
2011/07/14 23:36
倉南も南倉も大好きです!


[編集]


[3]参加させていただきます!!
by たいやき
2011/07/11 14:16
早速素敵同盟様を見つけましたので、参加させていただきます。
FW組、良いですよね!?
友人にも現在布教中(笑)
もっと仲間が増えて欲しいですね!

では、駄文失礼しました^^


[編集]


[2]おねがいします
by ヒカリ
2011/06/18 18:46
参加させてください><


[編集]


[1]まさかの1番のりですか!?
by 羽深
2011/06/03 18:52
なかなか投稿がなくって不安だったんですけど、あれですね、1番のりしちゃいます!
南倉が好きでしょうがない羽深ともうします。
こんなステキ同盟に出会えて幸せです。我、この短き人生に悔いは無し。

南倉も倉南も南倉も倉南もいけますよ!!2人とも好きですから!
2人を考えたら1日が終わります!気がついたら朝です!もう知ってますよ、病気です!
もっと公式で絡んでくれたらいいですよねっ。
年下、年上っていう関係でもう私の好みドストライクですよ!

安心してください!
これからは私が友達に南倉を布教して回りますから、南倉はマイナーなんか呼ばれませんって!
マイナーはマイナーでおいしいんですけど((

はい、乱文失礼です。
南倉に私の心のゴールネットが揺れた羽深でした!


[編集]


prev | next


- ナノ -