8月ですが。
2011/08/05 18:43


青春カップお疲れ様でした…^^;;

当日サークルまで遊びに来て頂いた方、ありがとうございます!

初っ端からアツヤスペースに全力をかけ、相変わらず夜詩ちゃんとカオスな韓国で吹雪スペースの巡回してまして、わざわざサークルに来てもらった時に本人不在にしてしまった方、大変申し訳ありません;;;


コススペでも知り合いさん達に沢山遊んで貰って、私は満足です\(´^ω^`)/



取り敢えずアツヤ戦利品はほんの少しですが、アツヤっていうスペースがあるだけで目から熊殺せます。


一年ぶり以上に、にけやさんの所へ以前少しだけ遊んでもらったので挨拶という、私のアツヤ狩りの対象になってもらいました。(?日本語でおK?)

前回、吹雪兄弟で遊んでもらったのを覚えてて貰えて、わぁ!良かった!ってなりました^^


今回コスは晴矢に風介ということで何故吹雪ぢゃないんですかと言われたので次回は大人しく吹雪スペースで幼少やってます。

アツヤいっぱい描くぞ!


いい加減、アツシロっぽいもんでも描こうかななんて。

しかし、あつアツもムネアツであり、晴アツもアトミックであり…ごにょごにょ。



取り敢えず、次の青春カップももちゃもちゃしてますんで、もし良ければ遊びに来てやって下さい(^O^)

あれならこちらから遊びに行きます\(´^ω^`)/







comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -