アッー!
2011/10/14 02:45


何の更新もせずにブログにすらも手を付けなくなってました落ちこぼれことオミです。

夜分遅くにこんばんは。


スミマセン、10月に入ってから忙しくて何もサイトの更新出来ませんでした;;

むしろまだ出来なさそうです…)^o^(

原稿の方はなんとか。っていう感じなんですけど、まだまだ終わりは見えません…。


あー、時間が足りない。



そんな訳でまだまだ篭りそうです。


折角来て下さってる方もいるのに大変申し訳ないです。

なるべくブログだけは…!
とは思ってますんで!^^;;;




なんて謝罪文述べてたらネヲチしましたと…。



うぉおぉ、ダメだ!眠い!

おやすみなさいーっノシ



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -