緊急避難場所みたいなとこ
たまに無断レンタルする場合があります。

バトン置き場(6/1)

 

お、お久し振りです・・・(小声)

25日に楽しみにしていたpixivの企画が始まりました
数日前からルンルン気分でキャラクターシート描いてたはいいけど
叔父に見られてうっかり自殺したくなりました☆
いや、叔父は私の趣味(ホモ好き的な)わかってくれてるし
それを踏まえた上でホモネタ振ってくるような奴だし、偏見も持たずに接してくれてるし・・・
だけど絵を見られたらやっぱり恥ずかしいし、途端にやる気無くなるタイプの人間だもんで・・・

そんなこんなで40代のおっさんからシフトチェンジしまして
65歳のジジイで参加してみました。
18禁のBL企画で需要全くないだろうけど!完璧に私の趣味です本当にありがとうございました

まだ交流開始まで期間あるし、その間になにかしら更新したいと思います!何ヵ月ぶりだよ全く・・・
企画開始が非常に楽しみです(本音)

2014/05/27 02:04 [トップ]


 

無双しててさ・・・なんかやりきれない思いが、ね・・・

例えば無双8が出たとして、司馬懿の声は別の人になるんだろうな・・・と。
それこそ司馬懿という人物を続編で出さないと言うのなら話は別なんだろう。
でも魏と晋の重要キャラだから出さないなんて多分無理だよね。
あの声以外の司馬懿を受け入れられる気がしない・・・
あれか、ドラえもんの声優が交代した時みたいな?

はぁ・・・悲しきかな、悲しきかな

2014/04/11 00:29 [トップ]


 

本当にすみません・・・
素敵なイラスト頂いておいて挨拶やらお返事してなくてすみません・・・!!
今日中に必ずお返事します!!

言い訳がましいですが最近仕事が大変で少し体調崩しながら仕事してました。
えーとですね・・・今働いてるお店の店長になりました、成り行きですが。
だからなんだよって話なんですが、ビビりな上に臆病で人の目をみて話すことさえ出来ない私が人の上に立って指示したり、面接したり・・・出来っこないです。やってるけどさ・・・
環境がちょっと変わっただけでこうも重責と言いますか・・・体がついていかないと言いますか・・・
・・・簡単ではないけど、自分から変わらなきゃ駄目なんだよなぁ、きっと・・・うーん、生きるのってとても難しいね・・・
取り敢えず出来る事を頑張ってみるつもりです。
もうぼっちで店回すのにも慣れたよ(嘘)

2014/04/02 01:37 [トップ]


 

また一ヶ月以上更新等怠ったいるわけでありますが・・・
いやはや、本当にすみません。

最近PSO2やりはじめたわけですが、今のところは無料で楽しんでいます。
来月あたりから多少課金しようかな、って。
ship8で遊んでいるので見掛けたら生温く見守って上げてください。

何か描きたいけど不調なのか集中力が持たないせいなのか・・・
ぼちぼちアナログで描いてます。
トレス台っていうか絵描く用にボードが欲しい。
あの小学生とかのスケッチ大会とか社会見学で使ってたような首から下げれるやつ!
ああいうのあったら便利なんだろうなって。

2014/03/07 00:29 [トップ]


 

そろそろ何か描かないとヤバイ気がしてきたよ!
最後にSAI開いたのがもう一週間くらい前だしまともなの描いてないし・・・
明日くらいなんか描きたいなぁ!

モンハンの新剛種を擬人化したい。
ゼル→三つ子のパパ
黒ナス→ヒッキー
バル→吸血鬼のドS野郎
みたいな。

G級楽しいけど耐久高すぎてソロ疲れる
私には赤い蟹がお似合いだよ

2014/02/21 01:13 [トップ]


 

薬すら効かなくなってきたなー
正直辛い

2013/07/06 07:19 [トップ]


 

やばい吐きそう

2013/07/05 13:27 [トップ]


 

リアタイも欲しいと思ったのでこれまた使うことにしました。

ああーていうか線画が汚すぎてどこペンいれしたらいいかわかんねぇ
どうしたら線画綺麗に描けるか誰かご教授求む・・・
あ、でも明日までには記念絵一枚出来ると思う(・∀・)
待っててね・・・よりちゃん・・・!(超待たせてゴメス・・・orz)

・・・ていうかコメント機能つけた方がいいかな?
別になくても困るものじゃないけどどうなんでしょ。
ちょっと考えておこう。そして風呂入ってくる。
その後少しフロンティアインしよう。
ここ二日また空けてしまった。一応最低限の課金してるんだし出来るときはしたいよねっていう。
明日は夕方から入れるかな?氷さんと遊びたいのだーガンス部隊だーキャッキャッ

2013/07/03 23:15 [トップ]


 

そういやフルフルの別称って白影って言うんだね。
最近知った、というか別称あったんだと思いましたまる
因みに亜種はもちろん赤影。特異個体は血管が紫で気持ち悪いよ!原種もだけど。
特異フル奇種の強さは異常。下手すりゃ剛種よりも厄介。
ていうか防御低下がヤバイ。種忘れたら絶望するしかない。
電撃くらったら体力根こそぎ持っていかれるもんよ。
片手で剛テオの火炎ブレスをガードしたら魂ごと燃やされたあの時のように。
体力半分以上残ってたんだけどなー・・・

うっし、もうちょっと頑張って寝よう。
明日こそ返信するんだ!

2013/06/18 02:41 [トップ]


 おおー

SAIで文字入れるソフトあったんですね!
そんな機能とかないと思って別のソフト使ってたよ!
これで一々保存して別のソフトに移動して保存して戻るみたいな事しなくてよくなったよ!
やったね!ほむちゃん!作業が捗るよ!(おいやめろ)


昨日言ってたやつ意地で完成させました。
正直最近寝る時間削りすぎて流石にキツイかも。
まあ、寝れないからね・・・最近寝付き悪すぎ。
取り敢えず起きたら詞さんに詳細送ろう。そうしよう。

2013/06/17 04:29 [トップ]


prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -