Noウェイ!?とりっぷ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


あとがき

Noウェイ!?とりっぷ 全140話完結しました。

2013年頃から夢小説を書き始め、Noとりは私の処女作です。
文章力のない私の文章でしたが、それでも読んでくださった貴女様に感謝しかありません。
今までいろんな方から感想を頂きましたが、頂けた時は本当に嬉しくて何度も読み返していました。


2012年に新テニアニメがスタートして、見始めた私はブン太に一目惚れしテニプリ沼にハマりました。
それから立海にどっぷりハマり、色んな夢小説をめぐっていくうちに自分の妄想も書き出してみたいなと思うようになり、思いついたままNoとりを書き始めました。
書いていくうちに、自分が書く柳をどんどん好きになっていきました(笑)

Noとりの夢主は、異性が苦手で人見知り、ソフトテニス部に所属で少し私自身に重ねて書いていました。
書いていくうちに愛着もわいてきました(笑)


マイペースに書いていたので完結するまでに長い年月がかかりました。
100話まで書き終えた時、ここで終わろうかなと思っていたのですが、新テニの合宿所ネタをいくつか考えてあったので、プラスで40話書いてしまいました。

そして立海の誰かとくっつけたいなと思い、相手を誰にするかとても悩みました。
ブン太、赤也、それとも幸村君、柳? 沢山悩みました。
最後までブン太と幸村君で悩んでいましたが、
ブン太なら友達のような恋人でいてくれるだろうな、幸村君ならリードしてくれる恋人でいてくれるだろうなと考えた時、夢主に合うのはどちらかといえば幸村君だな、と決めました。

また番外編を書けたらなとネタをメモ書きしているので、書き出せたときは読んでくださると嬉しいです。
もしこういう話が見たいなっていうのがあれば、コメント頂ければ喜びます。


ここまで読んでくださりありがとうございました。
今後も当サイトをどうぞよろしくお願いします。



2022.06 水羽


prev / next

[ back ]