×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



2024

0326


完結済みのブルーシーガル(OP夢)を加筆修正しました。

ブルーシーガル全然アクセスがないので、
OPハマってる方は見ていただけると嬉しいです(泣)








2024

0326


truth89話を更新しました






2024

0318


海ひろ35話を更新しました

サンジとルフィ、攻めのターン






2024

0311


海ひろ34話を更新しました






2024

0305


番外編コーナーに、HQ短編1つ追加しました。

(映画を観て再熱しました)


スモーカーさんのリクエストくださった方、感想ありがとうございました!励みになります。






2024

0229


海ひろ33話を更新しました






2024

0220


海ひろ番外編10を更新しました

スモーカーさんとのお話です。
リクエストありがとうございます!頂いたリクエストは全て書き終わりました。送ってくださった方、ありがとうございました!


海ひろ32話、thuth88話を更新しました







2024

0216


海ひろ番外編9を更新しました

元の世界に戻る方法が見つかるお話です。

たゆたゆさん、またまたリクエストありがとうございました!
いつか書きたいなーと思っていた話だったので、書くのが楽しかったです。一味全員は出せませんでしたがこんな感じで書き上がりました^o^







2024

0209


海ひろ31話を更新しました
第2章スタートです

リクエスト送って頂いた方、ありがとうございました!
一旦締め切ります。
今頂いているリクエストは今月か来月にアップする予定です。







2024

0130


海ひろ番外編8を更新しました

ウソップと恋バナしてたら両翼がソワソワするお話です。

リクエストありがとうございました!
とても細かくリク内容書いてくださってびっくりでした。ありがとうございます(^^)





prev top next