どんなことでも呟きたい。 



2014/03/13 Thu (23:14)  

今日で17歳の誕生日♪
皆ありがとっ!!!!(^○^)
バッグとかアクセサリーとか…もーめっちゃ嬉しい☆
全部大切に使わせてもらいます!!

しかもこのネックレス今日買おうとしてたやつじゃん笑
買わなくて良かったわ笑( ̄▽ ̄)

焼肉パーティーも楽しすぎたわ!!笑
しかも最後のわたあめとクレープのヤツはヤバすぎた…(^^;;
けど本当に嬉しかったわ!!

皆マジで感謝!!(^○^)☆







2014/03/11 Tue (00:11)  

ちょっと前にTwitterで流行ってた机に落書き( ̄▽ ̄)

私もやってみた笑








2014/03/06 Thu (00:48)  

お久しぶりです!!モノ子です!!
このサイトに来るのも久しぶりです☆
最近また少しづつ絵を描くようになってまたあの頃の楽しさがわかるようになってきました笑(^○^)
また少しづつ更新していこうと思います☆
更新停止していたのにたくさん訪問してもらっていてびっくりしました!笑
もうすぐで10000hitいっちゃうなぁ…笑
こんな更新してないサイトに来てくださって本当にありがとうございます!!
これからは少しづつ更新しますのでこれからもよろしくお願いします☆





2013/12/04 Wed (00:31)  

皆様お久しぶりです。
モノ子です!!(ノω`*)

最近更新あまりしてなくてすみません…
せっかく訪問してくださっているのに…。

最近絵が上手く描けなくて調子が良くないんです(;´・ω・)
思う通りに描けなくてイライラしてしまうこともあります…

また絵が楽しく描ける日が来たら更新しようかと思います。

なので少しの間は更新を停止させてもらいます!!

また絵を更新し始めたら来てくれると嬉しいです***

これからもモノクロカラフルをよろしくお願いします。




2013/11/14 Thu (00:48)  

昨日SPYAIRのNEWシングルフラゲしました☆
JUST ONE LIFE!!

IKEさんイケメン

そして今日はMOMIKENさんの誕生日!!(*`ェ´*)
TwitterがMOMIKENさんTLになってしまってるwww(丿^ω^ヽ)









mae tsugi



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -