どんなことでも呟きたい。 



2014/05/07 Wed (02:43)  

ひー無料のお絵描きアプリすごい!

これなら軽く絵が描きたいときにかけるよー笑

けどなれてないからめっちゃムズイwwwww

これから頑張ろ!⊂((^ω^))⊃

あ、徐倫ちゃん頑張ってかいてますん)))
え?ノーパンに見えるって??透明パンツ履いてますから!!!!www








2014/05/05 Mon (04:34)  

今も十分下手な絵なんだろうけど、昔の絵を見ると恥ずかしくて死にたくなる笑( ̄▽ ̄)




2014/05/03 Sat (17:05)  

一応LANケーブル買って来たんですけど…短い笑( ̄▽ ̄)

なんか何メートルの買えばいいかわからなくて適当に買って来たら短かった笑

あ、それとキルラキルの着脱不可のサーチから抜けました!
キルラキル終わっちゃいましたし、たまにしかキルラキルは描かないので抜けました(´・_・`)
はぁーさよならをもう一度を早く見たい!!(^ω^)

あ、それとジョジョ絵更新したので良ければみて行ってくださいねー♪




2014/04/17 Thu (17:46)  

PCで絵を描いたのはいいんだけど…さくらちゃん(モルモット)にLANケーブル噛まれてケーブルが断線してしまった…。

これでは…絵が載せられなぁァァァァい!!!!( ;´Д`)

早くLANケーブルを買ってこなければ…








2014/04/08 Tue (01:12)  

そーいえば一昨日なんですけど、浅草行ってきました☆

楽しかったわ笑

しかも人力車のお兄さんイケメンすぎてヤバかった!!!
また浅草行ったらまたあの人に人力車やってほしいなぁ笑♪









mae tsugi



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -