どんなことでも呟きたい。 



2015/03/03 Tue (01:31)  

ジョリーンちゃんを今流行りのチュールスカートを履かせて可愛い感じにしてまする。

顔がちょっと大きいかも…編集しとこ。








2014/07/18 Fri (13:08)  

久しぶりに絵を更新させてもらいました( ̄▽ ̄)

今年は受験生ということもありましてあまりhpに来れないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします♪




2014/05/31 Sat (21:38)  

携帯変えてきました( ̄▽ ̄)
iPhone5sちゃん☆










2014/05/12 Mon (00:39)  

ひーS/A/IにはRGB変換がないなんて知らなくて急いでほかのPhotoshop探しました笑( ̄▽ ̄)

コ/ン/テ/ス/トに投稿するのっていろいろしっかりしてなくてはいけないんですねー

今回でいろいろ学びました笑




2014/05/08 Thu (01:22)  

今回からmemoのmoでアナログ絵をたまーに、ちょくちょく、載せるかもですー( ̄▽ ̄)

あんまりアナログは綺麗じゃないからあれだけど…(´・_・`)

けど前のhpとかでも載せてたしまた載せようかなと思い載せるこもにしました♪

あまりいい絵ではありませんがよろしくお願いします!





mae tsugi



戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -