2015/09/21 00:04
支部にも同時投稿しました。
ユガ→ナルです。
公式様の連打に死にそうになってますが生きてます。


2015/09/08 14:20
暗いss更新しました
自殺願望歩堂、すきです


2015/09/03 13:58
ちょっと前に支部にあげていたものを更新しました
6で震え上がってます。


2015/08/16 13:02
アソ龍を更新しました。
支部にも同じものをあげています。


2015/08/07 15:22
ショートにユガ→ナル更新しました
twitterでつぶやいた話をもとにしています


2015/07/31 01:13
新シリーズをはじめました。
他のシリーズは少々お待ちください。
今回のシリーズは誰も報われない話をテーマにしています。
注意を一読していただけると幸いです。


2015/06/10 10:07
色々放っておいてすいません
帰ってきました
Twitterも稼働しました
ショートにss一つ追加しましたが、相変わらず暗いです

よろしくお願いします


2014/08/25 17:19
8月も終わりそうな10ミリですお久しぶりです。
リハビリに一作品追加しました。
相変わらずです


2014/04/30 08:34
お久しぶりです。
更新しました。ドレインのニット視点です。


2014/02/15 00:33
ちょっと過ぎてしまいましたがバレンタイン小説更新しました
ゴドナルです
ゴドーさんこのえろさが文章に乗りません

back | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -