「トリックオアトリート!!」

「はい」

「えっ」


ぽん、と差し出されたオレンジ色の袋の中身はキャンディとチョコレートだった。名前は行事にあまり興味が無いし、さっきまで名前を囲んでいたクモジャキーもサソリーナも席を外したからチャンスだと思ったんだけど


「イタズラされちゃたまんないから」

「…流石名前、僕の考えを読むなんてね」

「大体クソヘビの単純な考えなんか判るから」


ふいっと顔を逸らしてソファーで雑誌を読む名前は、自分用であろうカゴに入った大量のチョコレートの一つを口に放り込んだ。ぷっくりした形のいい唇が可愛らしい。


「このお菓子、せっかくだけど要らないよ」

「無理矢理イタズラしようとしてもそうはいかないからね?」

「イタズラなんかしないよ、」


カゴをテーブルにどけて隣に座り、名前の肩に腕をまわす 小さな名前の体はすっぽりと僕の腕におさまってしまう。あぁ可愛い、今日は香水はつけていないようでシャンプーの香りがする。香水で誘うような女の子も好きだけど、うん、名前はシャンプーや石鹸の香りが似合うかな。


「お菓子はこっちのチョコ貰うよ。」


名前の唇に自分の薄い唇を重ねた


重ね、






「こんのナルシコブラァァァァ!!!!!」
「名前から離れなさぁぁあい!!!!!」

「ギャンッ!?」




僕はいつの間にかホコリが舞う中 家具にうもれて倒れていた。



あたし、今日SP雇ったの。
(油断も隙もあったもんじゃないぜよ…)
(名前とキスなんかさせないんだからあああん!!!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -