暗い闇の中頼りになるのは懐中電灯の光だけ
さっきまでは呑気に「ライトセーバー!!」とかはしゃいでたんだが


「ちょ、もう帰りたい…」

「だらしねぇ!まだ何もでてねぇだろが」


数十年前に廃墟になった小高い丘の上の病院、うぅんいかにもって感じだ。
夏の風物詩である肝試し
言い出しっぺはあたしだけど何故かバクラか楽しんでいる


「ひゃはは、名前、ここ霊安室だったみてぇだぜぇ?」

「…!?!!?」


使われてる現役病院でも霊安室は怖いものなのに!
青いシャツをひっぱってバクラの後ろからついていくのだが
手が震えて今にもはぐれそう、


「いたっ、」

「どうした?」

「壁ぶつかった」


そんな事でいちいち声出すなよな、なんて言われてむっとした、そしてその後気づいた

バクラ先に行っちゃった…!?

暗いのも手伝ってバクラの姿は見えない、ひええぇ!!


このままここでバクラを待とうか、いや怖すぎる
霊安室で1人なんて拷問すぎる、嫌
ということでのろのろと携帯の灯りを頼りに歩き出した。
バクラに繋がればはやいのだがナイスシチュエーションで圏外。


こつん、こつん


足音が無駄に響く、あぁ嫌だもう帰りたい絶対ここ来ないもううああああ



どれぐらい時間がたったか
いや実際そんなに時間はたってないのかも
いい加減怖さで足も引きずるように歩くようになった

ぐり、何か引っ張られた感じがして前に思い切り倒れた
もう嫌だ何だよ注射器とかかな、そう思って足元を見る、と、そこに、は、白い、球体の、いやでもごつごつした、…頭蓋骨!!


そこで記憶が飛んだ。


「馬鹿じゃねえのか」

「…だって」

あたしとはぐれたのに気づいたバクラは、病院内を探し回ってくれたらしい
目が冷めたときはバクラの家だった。

「普通気絶しねぇだろ」

「怖かったんだよ!!」

ひゃははは、とバカにして笑うバクラに腹が立った

「でも運んでくれたんだよね、階段とか大変だったでしょ…ありがと、」

「階段?」

「あたし地下で倒れてたでしょ」

「はぁ?てめぇ病院の門の前に座ってたじゃねぇか」

「は、?」

「…………おい名前、足首どうしたんだ?


 手形ついてんぞ?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -