※うざきもい


「名前!!!!!」
「ぎゃっ!?」
「ぎゃっとは何だお兄ちゃんに対して!!キャッお兄ちゃんなあに?と言うんだ!」
「き、きもいよ亮…それにその言葉使いは完全に亮の趣味じゃん」
「お兄ちゃんと呼べ!…いや今はそんな事はどうでもいいあいやよくないがこれは何だ!!!」
「何ってそれはあたしの携帯ああああ何勝手にメール見てんの!!!」
「ウッ…そ、そんなに近づくなお兄ちゃんは危ない一線を越えそうだ」
「ウッ…じゃねえよ返してよ携帯!」
「許さん!この天才と言われる亮お兄ちゃんに黙って…ふ、吹雪とメールなど!!!!しかも恋愛相談…だと…!?」
「だと…!?とか言われても…吹雪さんいい人じゃん」
「吹雪さん!?吹雪め、俺の名前に名前を呼ばせるなど許さん…」
「亮って呼んでるじゃん」
「お兄ちゃんって呼ばれたいィィィィィ゛!!!!!」
「あっ、うるさい、わかったから出てって」
「そしてな名前…これはどういう事だ」
「あっ」
「…ヨハンと…ぷ、ぷりくりゃだと…!?」
「噛むなよそこで」
「まさか、名前っ…おままままままま」
「付き合ってるよ」
「お兄ちゃんとか」
「お前病院行けよヨハンと付き合ってんだよ」
「何ィ!?あんなフリルのどこがいいんだ!お兄ちゃんのほうがかっこいいぞ!」
「あっ、臭いカレーの匂いがする!亮よりまともな人間だよヨハンは!」
「臭いってお前…とりあえずお兄ちゃんは認めないからな!お兄ちゃんはボクイモみたいな展開しか期待しないからな!」
「お前内容わかってないくせにボクイモとかぎこちなく言うなよ…だいたい亮きもい」
「キモイ…だと…!?」
「デュエルもこの前負けてたじゃん!最下位ザー!」
「俺は…負けたくないィィィィィ!!!!!愛のダイレクトアタックグォレンダァ!!!!」
「無効!!!!!!!」







なあにこれえ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -