REAL





冬休みで監察話できたらいいなぁ〜
でももう一個も進めたいんだよな、中途半端まずいまずい


2012/12/20 21:52




ちょこちょこ書き溜めてます。
まずは監察の長編書き終えるぞーっ


2012/10/09 21:25




学校いそがしっ


2012/10/08 14:03




高校忙しすぎわろえない。。。
ちょっとずつ更新していけたらいいなw

部活が楽しい♪


2012/07/21 22:21





一日遅れですが、空知先生おめでとうございます!
ちなみに今日はミツバさんの誕生日!


2012/05/26 20:33





テストが終わったので、久々にパソコンを触る!


2012/05/23 18:18




テスト始まったよ(ノ△T)

勉強してない♪
てへぺろ!(b^ー°)


2012/05/18 17:54




久しぶりに小説の続きを書いたが、
下書き止まり´・ω・`

でも明日空きそう!


2012/05/05 18:12




土方さん誕生日Foooooo!!!!!

記念とかする時間無くてゴメンナサイ


2012/05/05 17:05




休みがたくさんあって嬉しいが
宿題もイッパーイ(≧∇≦)

友達に狩猟音楽祭誘われたぜ〜
当たるといいな(・◇・)


2012/04/29 09:26


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -