0413 11:43
私の学校は単位制なんですが、移動が結構多いんです。で、三分の二の割合で一番前という\^o^/

・・・成績アップだね!(ポジティブ)


0410 15:07
ついに学校が始まってしまいました うつだしのう
友達あんまいなくて憂鬱でしたが友達の友達がいっぱいいてよかった(*´∀`*)

そういやこのサイト、一週間前に二年目に突破しました。思い出したのは昨日です\^o^/
ジャンル雑多で更新もまちまちないい加減なサイトですがこれからもご訪問して下さるとうれしいです(^O^)



0404 12:32
今日は風が騒がしいな・・・
というか騒がしいとかいうレベルではない気がします。

どうでもいいんですが部活で違う部活の先輩に私の楽譜を見せるときがあったんですが三枚目に雁夜さんと桜の落書きをしていてとても恥ずかしい思いをしました\^o^/ せめて桜ちゃんだけなら・・・ごめん雁おじ・・・