Res

2016.03.15 お返事

2016.03.15 Tue 12:35
希良さまこんにちわ、お久しぶりですけいです。ブログを拝読させていただきました(今更って感じですが)更新のない書庫化でも残してくださっててファンとしてはありがたいです。運営されている方の事情で、ある日突然閉鎖されたり、なくなったサイト様もありますがファンとしてはやはり寂しいです。これからもお邪魔しにこさせていただきます。

>けい様こんにちは。コメントありがとうございます。
(私も返事が今更って感じですみません;)
書庫と呼べるほど立派なものではないですが(汗)、一読者として、自分の家の本棚の本を手に取るのと同じように、読みたいなーと思ったときにアクセスして読めるようにここは残しておきたいと思っています。
今自分の興味が全然別の方向を向いていてまったく更新できなくて心苦しいのですが、気が向いたときにでもまた寄ってくださいね。

*前 | 次#

Top

Copyright(C) 2012- 融愛理論。All Rights Reserved.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -