リアルタイム

▽お知らせ

アルファポリスの方で、
BL短編集を修正して公開してます!

良かったら見に来てください!




2019/06/19 19:11


▽更新

BL短編集、更新しました!

読んでくれると嬉しいです。




2019/06/10 19:19


▽また描いてしまった

また描いてしまったよ。

もう雑過ぎて、ごめんなさい。


ちなみに、ペンで思いついたことを
一発書きで描いてます。

メッセージなどで、意外にも好評だったので
調子乗って描いちゃったじゃないか。

雑過ぎるBL漫画。
絵が下手だと悩んでいるそこのあなた!
私のを見たら、悩みが消えますよ。






2019/05/20 23:29


▽2019!


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!





2019/01/01 21:22


▽お知らせ


ずんだ様!

リクエストしていただいた作品、
二作完結しました!


読んでくれると嬉しいです!


9月までまだまだリクエスト受け付けているので
よろしくお願いします!







2018/08/31 20:03


▽801企画 4弾


8月1日ということで
今年も801企画やりたいと考えています。



こんな話が読みたい!

などリクエストがあれば
こちらの方におねがいします!



投稿者自身の名前も書いてくれると
嬉しいです!

実在の人物や
アニメキャラは無しでお願いします!

あと泣ける話書いて!とか
無茶ぶりもなしでお願いします!



健気受けが読みたい!by〇〇
ヤンデレものが読みたい!by〇〇

など

他にももっと具体的に
書いてくれれば嬉しいです!






※9月あたりまで受け付けて
おります!

リクエストしたものは
短編として話を作ります!

以上お知らせでした!






2018/08/01 00:07


▽お知らせ



友人♂が俺に惚れているのでリセットボタンを押します。


っていう作品を新しく書きました!


良かったら読んでくれると嬉しいです!



2018/07/09 12:44


▽完結


「俺は、男だ!クソ野郎」

完結いたしました!



無理矢理終わらせた感ありまくりですが

読んでくれると嬉しいです!





2018/06/06 22:17


▽お礼とお知らせ

クレしんのbl小説に感想のメッセージ
ありがとうございます!

ほんとに少しずつですが更新がんばります!



あと、お知らせですが
2年ぶりぐらいに「俺は、男だ!クソ野郎」
更新しました!


良かったら読んでくれると
嬉しいです!




2018/06/05 21:32


▽イラスト等


誰か私の作品のイラストや漫画描いてくれる人
募集しています!

描いてもいいよ!っていう方がいてくださったら
トップの方のillustの方に投稿してもらえると嬉しいです!

それかツイッターでもいいので
よろしくお願い致します!


@milky_mbsp







2018/04/21 18:57


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -