拍手お礼

2014.11.10.Monday
11月6日すてきな〜の方

拍手ありがとうございます!最近更新が滞っており、こうしてコメントをいただくと頑張らねばとやる気が湧きますね(笑)
これからも少しずつ更新できたらと思いますので、よろしければまた遊びに来てくださいませ♪
22:13|コメント(0)

遅ればせながら

2014.11.02.Sunday
ハロウィンネタがどうしても書きたくて、書いてみました
それもかなりギャグが書きたかったんですが……イマイチ(苦笑)

現パローさんはめっさ優しい人ですね
10:54|コメント(0)

拍手お礼

2014.10.23.Thursday
10月17日WD〜の方
読んでいただきありがとうございました!このサイト内のどの作品よりも平和的な(笑)?ほのぼのとしてありふれた日常を書ければなぁと執筆しておりますので、そう言っていただけると嬉しい限りです(*´ω`*)
続編も執筆開始しましたので、今後共<(_ _)>よろしくお願いします。

10月22日続編〜の方
お待たせいたしました!ようやく執筆を開始することができました。WDの方では画面越しの対話が多く、直接的な触れ合いがほぼ皆無で、初対面〜遠距離恋愛な感じを書きましたが、これからは登場キャラも増え、同居での様々な日常を書ければと思います!これからも是非いらしてくださいませ♪
16:55|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -