>>オノノカさん
はじめまして!この度はメッセージありがとうございました!
ダニーかっこいいですよね最近の活躍でますます夢女が増えているのではないかと思うところです😏
なるべく原作のテンポを大切にしようと意識して書いているのでそのように褒めていただき本当に嬉しく思います。
また血界の夢も書きたいなと思っているのでよろしくお願いします


>>くじさん
この度はメッセージありがとうございました!
読んだ瞬間に久しぶりに全身が喜びに満ちたなんてこれ以上ない最高の褒め言葉です🥰
なかなか時間がなく新作を書けていませんが、書きたい気持ちはいつもあるのでいつになるかはわかりませんがお待ちいただければと思います😂



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -