memo



人間将棋に行ってきました

ずっと行ってみたかった人間将棋にようやく行けました
春爛漫通り越してもはや夏でしたが、近年珍しく桜が満開ドンピシャで本当に綺麗でした

棋士の皆さん本当にユニークで、最後まで楽しく観覧できました
そこかしこに3月のライオンの絵もあり、やっと聖地に来られたんだなあと感慨深いです

来月は鹿児島の指宿にこれまた聖地巡りに行く予定です

以上近況報告でした










2024/04/14



あけましておめでとうございます

気付いたら最終更新から3年以上経ってますね
本当に申し訳ありません
こんなサイトでも毎日誰かしらは作品を読みに来てくれていてありがたい話です
ずっと通ってくださっている方のためにも、新しく原作にハマった人のためにも、サイトは残しておきたいですね

そろそろホントいい加減何かしら更新したいのですが三十路を超えて体力ガタ落ちで何も完成させられない体になってしまい……

それでも完結を夢見る日々です

新年早々辛いやるせないニュースばかりで気が滅入りますが、皆様どうぞご自愛してなんとかこの世を生き延びましょうね

今年もよろしくお願いします


2024/01/19



いちごちゃんとリスポッケ先生がきました

かわいい
ちゃんと額装したいけど、まだ出るかもしれないのでタイミングが難しい

3月のライオンも血界もしっかり本誌追ってます
実は春に3月のライオンの連載を書こうとしたのですがどれだけ時間をかけても一向に完成せず……
ストーリーは結末まで決まってるのにいつになったら先に進むんだろう
ほんと申し訳ないです

でもちゃんと心の中にいつもありますというアピールだけはしておきます






2023/08/23



血界2ndシーズン完結おめでとう

やっぱりレオのあの人間臭さが好きだ〜


2022/04/28



お返事

メッセージありがとうございました!
普段めったにこないメッセージがほぼ同時刻に(それもどちらも同じキャラのこと)きてびっくりしました😲

ろくに更新できていないサイトなのにありがとうございます

追記
2021/07/06



prev next


2024年4月
2024年1月
2023年8月
2022年4月
2021年7月
2021年4月
2020年8月
2020年5月
2020年1月
2019年8月
2019年7月
2019年5月
2019年4月
2018年12月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年4月
2018年3月
2018年2月
2018年1月


index

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -