×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



ナラティブる
2018/12/08 00:14

ガンダムNT観てきました(2回)突然のゾルタン沼に落ちててんやわんやの日々です。ぜったいヨナくんの方に行くと思ったのに…ゾルタンのあれは卑怯やろむっちゃ好きやわ。ゾルタンではなくもはやゾルたん(はぁと)だった。
みなさんぜひ観に行って見てください…!映画は今回のもので完結しておりますので見やすくなっておりますよ!(その前にガンダムUCを見てからの方がわかりやすいです。UCもぜひぜひ)

閑話休題。
果物籠再アニメ化嬉しすぎる…キャストがどうなるか気になるところではありますがもうほんと嬉しい。またあーやととりさんをみれるなんて。紅野さんも動くんですよね?!なんてこったうれひぃ… 支部の方で書き始めたDCとのクロスオーバーも続きを、と思ってはいるのですがどうあがいても筆が遅い。気長にいきましょう気長に。
アザレアもsweet homeも双子くんも書きたいネタはあるのに、リクも消化したいのに、このジレンマ。頑張ります。




prev | next