×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



更新履歴



▽更新
series 双子くん+1

お待たせし過ぎました、リクエストで頂いていた『学生時代』を消化しました。
捏造多めです。お気をつけください。


2020/05/06 23:11 (2)


▽更新+お返事
series home sweet home+1

お待たせし過ぎていました、こぼれ話編『あなたのための物語』スタートです。よろしくお願いします。


優さまへお返事しております。たいへん、信じられないくらい、遅くなってしまって本当に申し訳ないです…。
返信不要の方々も、温かいコメントをありがとうございます。とても励みになっております!


2019/09/17 23:34 (0)


▽更新
series 双子くん+1

リクエスト「安室:コナンくんとの絡み」です。
色々と大変お待たせしております。そしてちゃんと生きてました。生存確認も更新せずすみませんでした、その間の拍手やコメント、誠にありがとうございます!!!!!

これからちまちまと、ほんとにちまちまとですが更新再開していけますので!よろしくお願いします!


2019/04/29 13:53 (0)


▽更新
series ジントニック(星を戴く)+1

最終更新から時間がとても経ちまして、すみません。元気に生きてはおりました。次からは10万打企画を集中的に更新していきたいと思っております。


2018/12/07 22:47 (0)


▽更新
series 双子くん+1

ちょっとした悪戯心でちまちま生産していたコピペ改変です。少しでも笑ってもらえたらいいな


2018/10/13 00:38 (0)


▽更新
series ジントニック(星を戴く)+1

2018/10/04 17:44 (0)


▽設置
twitterでの呟きやふせったーで公開していた話をまとめたページ【呟き】を設置しました。

ご利用の際は、固定ツイートにしているパスワードを入力してください。

※サイト内でパスワードに関することは公開しません。twitterをフォローしてくださっている方々に感謝の意を込めてこの様な形にしました。
ご理解の程宜しく御願いします。


2018/09/24 17:20 (0)


▽更新
short 名探偵+1

2018/09/02 12:09 (0)


▽更新
short 名探偵+1

pixivに上げていたものをこちらにも。
久し振りに果物籠をみて再熱しました。あーやととりさん大好きです。(ぐれさんもすきだよ)


2018/08/24 22:14 (0)


▽更新
series ジントニック(薄明)+1

2018/07/31 12:20 (0)


prev | next