×
- ナノ -



▼掲示板


キリ番報告他、なんでもどうぞ。
[新規投稿]



[5]94000のキリ番を踏ませていただきました!
by 相模
2017/10/31 05:16
初めまして、相模と申します。
いつも素敵な作品を読ませてもらっています。
特に降谷さんの弟シリーズがお気に入りです!
赤井さんの双子設定の夢主もみてみたいな、と思います。
これからも更新楽しみにしてます。体調などお身体に気をつけてください!

説明不足ですみません。
降谷さんの双子設定関係なく、赤井さんの双子設定の夢主がみてみたいです!


[編集]


[4]キリ番の報告です
by 戎
2017/09/16 09:33
管理人さん、初めまして!戎と申します。
僭越ながら79000のキリ番を踏ませて頂いたのでご報告です。リクエストにも答えてくださるとのことなので、探偵の降谷さんの双子さんのお話をお願いします。
いつも楽しく読ませて頂いてます。特に今回お願いしました双子さんのお話が大好きです。兄の為に日頃から変装する弟とかとても美味しく兄弟愛だなぁと感じました。
よろしくお願いします。


[編集]


[3]初めまして
by 沁太
2017/05/25 00:03
初めまして。鉄血の創作主、夢などの文・イラストサイトを運営しております、沁太と申します。
この度はふがらし様の素敵なサイトを当方のサイトにリンクさせていただいたので、報告にと思い書き込みをしました。

ふがらし様の作品の中でも「ダスティーミラー」がとても好きで、ラストには泣いてしまいました。これからも応援しております!
貴サイト様の足下にも及ばない拙いサイトではありますが、リンクを貼らせていただいたのでお暇なときにでもお越しいただけると嬉しいです。
それでは、失礼致します。

沁太



[編集]


[2]はじめまして
by もぐも
2015/08/06 17:01
サイトにリンク貼らせてもらいました。

これからも更新楽しみにしてます!
お邪魔しました。


[編集]


[1]キリ番踏みました!
by 玖雨
2014/01/04 14:45
キリ番踏みましたので報告させていただきます\(^^)/
リクはBASARAの天海さまで夢でお願いします。

これからも応援してますっ
またお邪魔させていただきますね

それでは、BBS失礼しました!




[編集]


prev | next